人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

dwarf planet

dwarf planet_d0227073_445766.jpg

デザインフェスタに行ってきました。
なんのかんの・・・何度も行ってるし、結構買ってます(笑)

で、よく見かけるこちらのマネキン。
前にもこんな写真を撮ってるくらい気になる存在。
お店の方も、同じ格好をしてはって相当目立ちます(笑)

今回、お話してみたら、実は「DWARF」というお名前のリメーク靴屋さん
マネキンが持ってるのは、その時々のオススメ品とのこと。
確かに、前回のは靴を持ってはる!

今回のは・・・なぜか手書きの本!?
なんと、ご結婚された時の引き出物として配ったものらしいです(笑)
大受けで、売って欲しい!との声が上がり、再版したほどの出来!!

でも・・・・
「うちらを知ってる人は欲しがってくれましたけど
ここ持ってきたら、誰も知らないので全然売れませんけどね(笑)」
ま、なんで・・・一冊買ってみましたw

奥様もいらして、なんとも面白いご夫婦でした♪



dwarf planet_d0227073_44581.jpg

奥様が一枚一枚、手折りで作られた一品。
友達に見せたら、面白い!って言ってました♪

おいらも、じっくり読んでみます♪
by carl_smoky_dx | 2014-11-09 00:38 | イベント