人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

Treasure Box

Treasure Box_d0227073_11152071.jpg

先日、銀座でカメラ屋さん巡りをしてました♪

普段中古を買わないので、馴染みがなかったんですが
銀座って、中古カメラ屋さんの宝庫なんですねー

色々回ってみて・・・結局、三共カメラさんってところで、今回のエルマーを買いました。
決め手はやっぱり人♪

店主さん(?)が、色々、詳しく教えてくれた挙句に
「今日カメラ持ってないの?中古は持ってきて試写してから買ったほうが絶対いいよ」
と帰されるという(笑)

早速翌日、α7持っていって、何本か試写させてもらって・・・
結局、一番程度が良くて値段高いのを選んだら、勝手に値引きまでしてくれました。
1ランク下のと同じ値段なってしまうという・・・汗


色んなメーカーのサービスセンター行ったときも思いましたが
カメラ業界って、カメラ好きで商売気のない人がいっぱいですねー
とても惹かれて・・・逆に色々買ってしまいますww
by carl_smoky_dx | 2014-05-19 08:00 | 静物