人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

more more more

more more more_d0227073_114227.jpg

more more more_d0227073_115159.jpg


もはや定番の・・・・・カメラ買いましたああああ!それも2台w
一個は、DP3 Merrill
1,2に続いての購入でございます♪
キャッシュバックとか、SIGMAに買え!って言われてるとしか思えませんでした(笑)
長めの焦点距離ということで、Merrillでのボケ表現に興味があったのもあります♪

もう一個は、買い戻しのGXR本体とRICOH LENS A16 24-85mmのセット
ローパスレス1600万画素子(ソニー製)の写りの良さと
忘られなかった使いやすさと・・・ものすごい安さ(笑)
3拍子揃ってるんですものー

ってことで、時間無くて、どちらもデフォルト設定のJPEG試し撮り状態です♪
けどまあ・・・・どっちもよう写るわ♪

もう何台あるかわからないカメラさんたちですが
きっと使い分け出来ると信じて頑張ります!!
by carl_smoky_dx | 2013-03-07 01:12 | 物欲