かーるいだけのブログ♪

タグ:ULTRON 40mm F2 SLII ( 32 ) タグの人気記事

今宵の月のように

d0227073_125999.jpg

ちょっと最近、不良品づいてる汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-05 08:30 | 風景 | Trackback

赤坂の夜は更けて

d0227073_8504490.jpg

そして、今日も通販であれが届くはず(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-03 19:00 | 風景 | Trackback

K

d0227073_057919.jpg


I also would like to mail order life!
KAWAYA

オレも通販生活してみたいぞ!
カワヤ

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-03 00:19 | 人物 | Trackback

真夜中のINTERSECTION 

d0227073_1474570.jpg

せっかく、複数枚撮ってコンポジットしてみたのに
失敗ショットの方を気に入っちゃう天邪鬼っぷり(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-29 19:00 | 風景 | Trackback

Princess Snow White

d0227073_0434233.jpg

2つの写真展をはしご予定でした。
PIKKU JATSKI . イチさんのjoskus, jonnekinという写真展と
S H O P H O T O SHOさんの「ON SNOW」という個展。

ところが、最終日で終了時間が違うを知らずに行ってしまい
イチさんの方は撤収がちょうど終わったところでした汗
ホント申し訳ないです汗汗

気を取り直し、SHOさんの個展へ。
さすがに、まだ間に合うか確認してから行きました(笑)

行ってみてビックリ!
場所はヒルトン東京のB1階。
広々としたアートスペースをすべて使った堂々たる展示。
40数枚の美しくプリントされた写真たちが並んでました♪

どれもこれも、そう簡単には撮れないものばかり。
30日(火)までやってはるみたいなので、ご興味ある方は是非♪
一見も二見の価値もありますよ!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-29 01:01 | 写真展 | Trackback | Comments(3)

memories

d0227073_22395674.jpg

日付を見たら、2011年の6月11日撮影。

薄暗い廃墟。
慣れてもいない一眼レフ。
ピントの見えづらいノーマルスクリーン。
シャッタースピード1/13秒。
MFレンズで開放。
日の丸構図。


無知って怖い。
・・・けど、おかげで開けた世界。
知り合えた人々。
無知って凄い♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-14 22:43 | 人物 | Trackback

全国酒飲み音頭

d0227073_11152777.jpg

おいらの中のTHE酒飲みさんたち!
写ってないけどプラス後数人ww

最近、多少お酒の味がわかってきたけど
この人達には、一生追いつかないと思う(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-24 01:24 | 人物 | Trackback

データが全て

d0227073_11152587.jpg

ロバート・ダウニーJrのシャーロック・ホームズを観ました。
公開当時、映画館で観たんですが全く内容覚えてなく・・・楽しく観れましたw

しかし、なんでおいらはこれのBlu-rayを買ったんだろう??
ファンでもないでもないんですが・・・2もある(笑)
こっちも内容全く出てこないので、そのうち観直してみようっと♪

ってことで、写真は全く関係ないです(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-23 00:31 | 人物 | Trackback

夢の瞬間

d0227073_0101980.jpg



道徳的で何もしない人より
無軌道でも何かをする人が好きです♪

仲間うち内のことではありますが・・・
もしかすると、後に語り草になる場面に立ち会えたかもしれません♪

今年も色々楽しみ♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-06 00:26 | 人物 | Trackback

K

d0227073_1115355.jpg


相変わらず、絵になるお人やわー♪

ってことで、2つの写真展をはしごしてきました。

12展でお世話になってる、りんさんとJINさんが出展されてる
印彩都写真展2014「時をこえて」
ooxoさん出展されてる
【俺(私)のナマダがこんなにアレなわけがない、、、!】


思ったのは、12展の人の写真ってアレ(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-03 23:21 | 人物 | Trackback