かーるいだけのブログ♪

タグ:Planar T* 1.4/85 ZE ( 13 ) タグの人気記事

evergreen

d0227073_22011894.jpg
住む場所が変わり
やることが変わり
他にもいっぱいいっぱい
色んなことが変わったのに

変わらずこの日はやってくるのですね



More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2017-03-07 08:00 | 人物 | Trackback

二人静

d0227073_2152484.jpg

天河伝説殺人事件とか知ってる人、何人いはるやろぉ?w
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-18 02:17 | 人物 | Trackback

月日の経つのは

d0227073_0475231.jpg

遅い!!!
ブログ始めて、そろそろ一年くらいかなぁ?とか思って調べたら
まだ、8ヶ月くらいだった(笑)

More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-15 00:50 | 人物 | Trackback(1)

Just U

d0227073_05498.jpg

ついに明日は、目指してきたゴール=「2011/12/10展」です♪
90人以上の写真ブロガーさんが集まって、500枚以上の写真を展示するという、なんだかとんでもない企画です(笑)

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST101というところで開催されるんですが、入場無料ですし、路面でさっと入って見れますので、お暇な方は是非・・・おいらの写真以外を観て行って下さいw

とりあえず、ここまではブログを存続させて、毎日更新をしようと決めてたので・・・なんとか完走出来きました♪
色んな方に感謝しつつ、明日は楽しんできます♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-09 19:00 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

街路樹

d0227073_005777.jpg

なんかここ最近、微妙な不良品をつかむことが多い 汗
交換してもらうか、ぎりぎりのところな感じなので、悩むけど・・・
たいがい「どうせ使わないからいいか♪」って納得しちゃう(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-08 23:59 | 静物 | Trackback | Comments(0)

BONUS SHOW TIME 1 -自己練習の時間

ここんとこ、ずうううっと写真の勉強をしてるわけですが、思い通りに撮るのって、えらい大変(泣)
本やネット漁って知識だけは入れているものの、いざ撮影になると「あれ・・?上手くいかない汗」ってことが多くて・・・

まあ、“今はまだ”楽しいんで、そうゆうことはすぐ試してみたりしております♪

ってことで、この間の撮影で苦しんだ、フラッシュの基本を勉強し直して、実験してみました♪

実験結果はこちら♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-04 21:53 | 静物 | Trackback | Comments(2)

造花が笑う3

d0227073_137689.jpg

2IN1な感じ♪
造花が笑う頃に ってタイトルにしたかったかも(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-02 01:38 | 人物 | Trackback | Comments(0)

ペテン師が笑う頃に1

d0227073_2254426.jpg

男女問わず、二面性はかっこ良いと思うのです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-29 22:08 | 人物 | Trackback | Comments(4)

HANABI

d0227073_1342811.jpg


予定外だったし、すっごい歩かされたけど・・・楽しかったです♪
色々教わりながら撮りました・・・何よりレリーズボタンすげえええええ!!

More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-27 23:17 | 花火 | Trackback | Comments(12)

True Blue1

d0227073_22201344.jpg

ティム・バートンが好きだと、こんな色合いの森に迷い込んでみたいと思うものです(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-03 22:23 | 風景 | Trackback | Comments(4)