かーるいだけのブログ♪

タグ:K-5 II s ( 45 ) タグの人気記事

梨汁レインボー2

d0227073_00333756.jpg

THE天真爛漫なお人(笑)

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-11-22 21:16 | 人物 | Trackback

梨汁レインボー

d0227073_11211213.jpg

この人とかあの人とか
いつの間にか写真が
趣味になりはったなー

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-11-21 11:22 | 人物 | Trackback

星屑のステージ2

d0227073_7562677.jpg

ってことで昨日の写真は
ルブアホテルの最上階にある
レストラン「Sirocco」内のSky Bar

海外行くと屋上の使い方が
日本と違うな−って思います♪

規制された安全
自由だけど危険

まあでも・・・個人的には
日本の考え方のが好きかも♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-07-15 08:05 | 風景 | Trackback

星屑のステージ

d0227073_21565277.jpg

地上63階のステージ
ここでカラオケしたい(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-07-14 22:00 | 風景 | Trackback

12展やってます♪

d0227073_1591613.jpg

ってことで、大阪まで来ちゃってます(笑)
19時まで在廊&2次会司会してまーす♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-12-13 11:00 | 写真展 | Trackback

星間飛行

d0227073_1163296.jpg

星と飛行機って相性いいわね(笑)

次は、星回してみたいなー



2014/12/13展 WESTに参加させていただきます♪
d0227073_43523100.png

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-12-03 19:00 | 星景 | Trackback

The Stardust Memory2

d0227073_1630219.jpg

真ん中にうっすら写ってるのが天の川なのかなー・・・

星撮りしたい!って思ってるくせに
星や星座に関する知識が全然ない汗




2014/12/13展 WESTに参加させていただきます♪
d0227073_43523100.png

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-11-24 19:00 | 星景 | Trackback

The Stardust Memory

d0227073_20402149.jpg

清里で、満天の星っていうのを見てきました♪

2泊3日だと思ってた旅行が1泊2日だったというアクシデント(w)は
ありましたが、星撮りが出来たので満足なのです♪




2014/12/13展 WESTに参加させていただきます♪
d0227073_43523100.png

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-11-23 20:44 | 星景

津軽恋ものがたり

d0227073_21262167.jpg

深夜、弘前の街をうろつく不審者でした(笑)
てか、夜の城下公園は怖いよ・・汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-07-09 21:29 | 風景 | Trackback

夜はおシャレに

d0227073_11546.jpg


対外的な会社のイベントで、お客さん向けの景品を買い行ったときの話。

一緒に行った女性の同僚が
「ちょっと欲しいけど、自分じゃ絶対買わないもの」
と言って、一眼レフを選んでました。

さらに、赤と茶とオーソドックスな黒というカラーバリエーションを見て

「赤かなぁ・・茶色もいいなぁ・・・」と思案顔。
ちらっと「黒もあるよ?」と言ってみましたが
一目見て「絶対ない」と。

女性含めて、ブロガーさん周りのカメラ、黒以外見たことないなー(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-02-02 21:24 | 風景 | Trackback