かーるいだけのブログ♪

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつまでもメリークリスマス

d0227073_01035833.jpg

マップカメラさん神対応だったなー

ってことでSAL135F18Zを
早速使って人撮りしてきました♪

まだ距離感とか画角の狭さとか
諸々つかめてないけど
撮ってて楽しいレンズかも♪


[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-27 01:10 | 人物 | Trackback

135

d0227073_236620.jpg

ずっと憧れだった135mm F2のレンズ
Nikonさんがリニューアルしてくれないので・・・

もっと憧れだった135mm F1.8を
買ってしまいました(笑)

明日、人撮りするのが楽しみなっしー(笑)



とりあえずの試し撮り♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-25 23:16 | 物欲 | Trackback

ふな ふな ふなっしー♪6

d0227073_22573216.jpg

最近また物欲が(笑)
あのレンズとあのレンズが欲しいなーw

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-18 22:58 | 人物 | Trackback

Perfect World2

d0227073_23162219.jpg

買おうと勇んでたVR付き新24−70
某サイトの性能評価が低くて
ちょっと悩み中・・・

58mm F1.4のときみたいな
「光学性能だけじゃない!」みたいな
思想とかあんのかなー?


[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-17 23:22 | 人物 | Trackback

I could change

d0227073_13572515.jpg

HDDをSSDに替えるだけの
簡単なお仕事♪

ほんと楽だった・・・
そして驚くほど速くなった(笑)

そのうち、iMacも交換しようかなー


[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-15 14:53 | 物欲 | Trackback

Perfect World 

d0227073_21052507.jpg

「全ての人類は2種類に分けられる。
セグウェイに乗った者と乗っていない者だ!」
こゆき

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-12-06 21:10 | 人物 | Trackback