かーるいだけのブログ♪

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜の工場

d0227073_22304893.jpg
おわかりいただけただろうか・・・
写真中央のドアにしがみつく
黒い服をきた女性の影・・・


ってことでw ブログ仲間の
ちぃ介さんが出られてる
「行ける工場夜景展」を観てきました♪

工場も廃墟と一緒で
クラスタさんの脳内
データベースがすごいです(笑)

工場夜景のホントかっこいい
写真が多数展示されてますので
興味があるかたは是非!

今週末までやってはるみたいです♪


不在のたらこの代わりに・・・
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-23 22:43 | 人物 | Trackback

パーティーフライト

d0227073_15594335.jpg
ひょんなことから知り合った方々の
結婚パーティーで羽田空港に行ってきました♪

パーティ自体も素敵でしたし
皆で楽しい時間を過ごせたし
空港の売店でふなっしーグッズも
いっぱい買えたしで

良い一日だったのです♪



[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-20 16:12 | 風景 | Trackback

業務連絡-YODOYABASHI-

d0227073_01160702.jpg
久々に業務連絡♪
面倒だから文字入れなしw



[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-16 01:01 | Trackback

ハルカナウタ2

d0227073_01113152.jpg
断捨離してから本を買うのをやめて
基本的に電子書籍で全て済ましてます♪

カラーのKindle Fire HDを漫画用
白黒のKindlePaperwhiteを小説用にと
とても便利に使ってます♪

と諸事情あってソニーの電子書籍を
数冊買うことになりました

Sony Readerというアプリで読めるのですが
iOS用やAndroid用はあっても
さすがに同業AmazonのKindle用はありません

まあそこはネット情報社会(笑)
色々調べると何とかなるものです♪

さらに便利になったKindleさんたち!
出張時の必携品です♪


[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-11 08:25 | 風景 | Trackback

VOICE

d0227073_14105188.jpg
「雰囲気良しの高層バーで
爆笑とかすごいウケるww」
by あみさん

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-09 19:10 | 人物 | Trackback

ハルカナウタ

d0227073_02252640.jpg
あべのハルカスからの夜景
想像以上に綺麗だったのです♪

[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-09-06 08:40 | 風景 | Trackback