かーるいだけのブログ♪

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

BLACK AND WHITE

d0227073_0244858.jpg

たつまきせんぷうきゃく
はねなしせんぷうき
はねつきぎょうざ
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-27 00:27 | 人物 | Trackback

ジョニー鉄パイプ

d0227073_22445683.jpg

iPhoneでRAW撮れたら、相当いけんじゃないかなー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-23 22:45 | 静物 | Trackback

虹色の戦争

d0227073_9415450.jpg

色とりどりの明かりが好きです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-16 19:00 | 風景 | Trackback

白昼の夢

d0227073_15344043.jpg

体調の悪い、休みの昼下がり
のんびりとカメラのファームアップなどしつつ

夕方から仕事があることを忘れようと必死(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-15 15:36 | 静物 | Trackback

スターライトパレード

d0227073_23444681.jpg

わりと「SEKAI NO OWARI」が気に入ってるのは
某バンドに通じるところがあるからかもしれないなー

ライブの舞台に5億かけたりとかw
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-14 23:41 | 風景 | Trackback

カエルの歌

d0227073_20342034.jpg

Shin'さんの制作されている蛙バッグの展示即売会が
原宿 BLOCK HOUSE 4Fで開催されています♪

一度デザフェスで、蛙リュックの販売をお手伝いしたことがありますが
あまりに高いクオリティに

開始数分で完売。
通りがかりで、サンプルを背負う方がいっぱい。
受注販売の予約多数。

っていうのを目の当たりにしました♪

数が少ないので、興味にある方はお早めに行かれた方が良いです!
即売会自体は2月22日まですってー♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-13 20:20 | 人物 | Trackback

魅惑のパンティライン

d0227073_2233663.jpg

これなー・・・・
どっちをMoreで隠そうか悩むくらいどっちも酷いなー(爆)

見るなよ!絶対見るなよ!!w
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-12 22:37 | 人物 | Trackback

WE ARE MUSIC! 2

d0227073_2120677.jpg

高層階のバーに行きたいなー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-08 21:20 | 人物 | Trackback

元気 健康 一等賞

d0227073_23383333.jpg

本当は、ケンコー・トキナー・スリックって書いてあったけど(笑)

レンズベビーを通販したら、今年の1月から中野で
ケンコー・トキナーのサービスショップが開店してる
ってお知らせが入ってたので行ってみました♪

普通のオフィスビルっぽくて、正直入りづらかったですが・・・
入ってしまえば、中は広いし、品揃えは豊富だし
店員さんは親切だしで、快適でした♪

レンズを作る工程とかが展示されていたり
レンズベビーなんかもで全部試せたり

なかなか貴重な体験もできるのでオススメです♪
フジヤカメラのついでとかに寄ってみると面白いと思います。

・・・・・・・平日の17時半までしかやってませんけどw
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-06 23:37 | 静物 | Trackback

カフェにて

d0227073_22251933.jpg

諸事情により、入院中して一ヶ月くらい立つR-D1x。
ようやく目処が立って、あと10日ほどで帰還することが決定♪

なんのかんの気に入ってたので、楽しみなのです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2015-02-06 19:00 | 風景 | Trackback