かーるいだけのブログ♪

<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

真夜中のINTERSECTION 

d0227073_1474570.jpg

せっかく、複数枚撮ってコンポジットしてみたのに
失敗ショットの方を気に入っちゃう天邪鬼っぷり(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-29 19:00 | 風景 | Trackback

Princess Snow White

d0227073_0434233.jpg

2つの写真展をはしご予定でした。
PIKKU JATSKI . イチさんのjoskus, jonnekinという写真展と
S H O P H O T O SHOさんの「ON SNOW」という個展。

ところが、最終日で終了時間が違うを知らずに行ってしまい
イチさんの方は撤収がちょうど終わったところでした汗
ホント申し訳ないです汗汗

気を取り直し、SHOさんの個展へ。
さすがに、まだ間に合うか確認してから行きました(笑)

行ってみてビックリ!
場所はヒルトン東京のB1階。
広々としたアートスペースをすべて使った堂々たる展示。
40数枚の美しくプリントされた写真たちが並んでました♪

どれもこれも、そう簡単には撮れないものばかり。
30日(火)までやってはるみたいなので、ご興味ある方は是非♪
一見も二見の価値もありますよ!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-29 01:01 | 写真展 | Trackback | Comments(3)

ジャックが変だ!

d0227073_1355616.jpg

D4S以降のNikon機はJpegが綺麗という話をよく見かけます。
普段、ほとんどRAWからの現像なんで、ちょっと試してみました♪

WBオートで、ピクチャースタイル:スタンダード、完全リサイズのみ
・・・うわーなんか雰囲気あるー

実際見た感じより、青くてコントラスト高い気がするけど(笑)

まあ、ジャックが可愛いからいっか♪(軽)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-28 13:56 | 静物 | Trackback

ナイトミルク

d0227073_149716.jpg

なんしか、車って全然興味ないままきちゃったなー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-28 01:21 | 静物 | Trackback

横浜リリー

d0227073_2215159.jpg

なんのかんの横浜駅西口に来るとホッとする♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-26 22:17 | 風景 | Trackback

PEGASUS 4

d0227073_1121665.jpg

明日から、また出張三昧(笑)
今度は西♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-24 19:00 | 人物 | Trackback

PEGASUS 3

d0227073_0364580.jpg

昨日はゴルフバー
今日は本物の麻雀

どっちも久々だったけど
楽しかったのです♪

けど、どうやら体調不良なのです・・・
仕事があああああああ汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-24 00:08 | 人物 | Trackback

PEGASUS 2

d0227073_2113565.jpg


D4sを2回ほど使ってみて、D800の売却を決意。
純正のバッテリーグリップもあるし、まあまあで売れそう(笑)

D750が気になるけど
サブはD600のままでいいかなー
あのセンサーの画も好きだし
サブは小さくないと、バッグの隙間に入らないし(笑)

てか、そもそもシャッター回数が、まだ3500回弱
・・・あんまり使わないし(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-22 18:30 | 人物 | Trackback

東京ゲームショウ 2014

たまにはブログらしいタイトルと記事を(笑)
東京ゲームショウに行ってきました♪

おいらを誘った友達が、まさかの前日発熱でダウン 汗
悩みましたが、暗い室内でのD4Sの写りを試した観たかったのと
わりと知り合いさんが現地にいそうだったので
気楽に一人で行ってみました♪

写真はこちら♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-21 21:46 | イベント | Trackback

PEGASUS

d0227073_11455456.jpg

Aさんにすごぶる評判の悪かったこのショット(笑)

てかぁぁぁ!D4sの艶感とかリアル感凄い!!
ちょっと本気でびっくりです・・・

D800いらんかも・・・ヤフオクかなー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-21 01:28 | 人物 | Trackback