かーるいだけのブログ♪

<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

鏡の中の嘘が微笑むよ

d0227073_11153614.jpg

昨日から怒涛の出張三昧がスタート。
ますは大阪日帰りから。

昔は面倒で仕方なかった出張ですが・・・
最近は、遊んでくれる友だちがいてくれて
逆に楽しみになってきてます♪

いんたーねっとってすごい(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-31 10:00 | 人物 | Trackback

☆☆☆☆☆

d0227073_11153458.jpg

モバイルからみたの画質劣化が嫌で、エクサイトからFC2に引っ越しをしたのが一年前くらい。
最近どうやら、その辺り解消したみたいで・・・
Tagとかは、Exciteのが便利だし、名刺もExciteのままだし。
ちょっと出戻りを考えてます(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-26 23:23 | 静物 | Trackback

公園

d0227073_11153162.jpg

ふと、誰かが座っていそうな気がした・・・・(怖)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-25 23:54 | 風景 | Trackback

全国酒飲み音頭

d0227073_11152777.jpg

おいらの中のTHE酒飲みさんたち!
写ってないけどプラス後数人ww

最近、多少お酒の味がわかってきたけど
この人達には、一生追いつかないと思う(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-24 01:24 | 人物 | Trackback

データが全て

d0227073_11152587.jpg

ロバート・ダウニーJrのシャーロック・ホームズを観ました。
公開当時、映画館で観たんですが全く内容覚えてなく・・・楽しく観れましたw

しかし、なんでおいらはこれのBlu-rayを買ったんだろう??
ファンでもないでもないんですが・・・2もある(笑)
こっちも内容全く出てこないので、そのうち観直してみようっと♪

ってことで、写真は全く関係ないです(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-23 00:31 | 人物 | Trackback

Sofa

d0227073_11152394.jpg

やっぱり60インチ以上のTV欲しいなー
某メーカーのが相当安くなってるので
近々買ってしまいそうで怖い(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-20 08:00 | 静物 | Trackback

恋の山手線

<
d0227073_11152174.jpg

青森日帰り出張っていう暴挙。

思い出は、飛行機に危うく乗れなかったことと
小骨が喉に引っかかって一日苦しんだこと。

そして写真は秋葉原(笑)
だって、一枚も撮ってこなかったんだもーん♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-19 23:11 | 風景 | Trackback

Treasure Box

d0227073_11152071.jpg

先日、銀座でカメラ屋さん巡りをしてました♪

普段中古を買わないので、馴染みがなかったんですが
銀座って、中古カメラ屋さんの宝庫なんですねー

色々回ってみて・・・結局、三共カメラさんってところで、今回のエルマーを買いました。
決め手はやっぱり人♪

店主さん(?)が、色々、詳しく教えてくれた挙句に
「今日カメラ持ってないの?中古は持ってきて試写してから買ったほうが絶対いいよ」
と帰されるという(笑)

早速翌日、α7持っていって、何本か試写させてもらって・・・
結局、一番程度が良くて値段高いのを選んだら、勝手に値引きまでしてくれました。
1ランク下のと同じ値段なってしまうという・・・汗


色んなメーカーのサービスセンター行ったときも思いましたが
カメラ業界って、カメラ好きで商売気のない人がいっぱいですねー
とても惹かれて・・・逆に色々買ってしまいますww
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-19 08:00 | 静物 | Trackback

Truth

d0227073_11151954.jpg

このレンズのレビュー記事に
「ボケ味が綺麗だからピントが合ってない写真も見れてしまう」
的な話が書いてあって、全く信用してなかったんですが・・・

・・・嫌いじゃないかもwww
こんなん言い出すと、ほんに沼にはまりそう汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-19 00:24 | 風景 | Trackback

心さわぎ

d0227073_11151893.jpg

ちょっと前に同じような写真を撮ったけど、35mmと90mmだと全然違うなー・・・当たり前だけどw
そんな感想になっちゃうくらい中望遠域に馴染みがない(笑)
てか、えらく生々しく写ってる・・さすがライカってことなんだろうか??
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-18 10:00 | 風景 | Trackback