かーるいだけのブログ♪

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Never Say Good-Bye


d0227073_1015885.jpg


ポニーテールは振り向かないっっっ!!!

ってことで、明日は一年ぶりの昭和カラオケ♪


[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-04-28 23:35 | 風景 | Trackback

残響

d0227073_1015753.jpg

名前とボトルの形にひかれて買ったこのウィスキー。
もしかしたら、一番自分に合う味かも♪


にしても、最近、完全に酒飲みになってきたー
・・・っていうほど強くなってないけど(笑)

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-04-21 22:32 | 静物 | Trackback

RE-Start

d0227073_101578.jpg

ひと気のないオフィス街での高揚感は異常(笑)
周りから見た、不審者感も異常だと思うけど(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-04-18 19:00 | Snap | Trackback

あいかわらずなボクら

d0227073_1015648.jpg

ちょっと後ピン・・・テヘ汗

久々に会いましたけど、やっぱりこの人は◯葉に似てると思うのです(笑)
相変わらずカッコいい♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-04-13 23:09 | 人物 | Trackback

月の光

d0227073_1015559.jpg

生涯に一度あるかないかの戦いを終え
クラッシックで癒やされる一日

最後は、ヴィオラとハープとフルートによる「サザエさん」だったけど(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-04-12 21:54 | 風景 | Trackback