かーるいだけのブログ♪

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マリオネット

d0227073_2155841.jpg

物事のシンプルさを考えた日。

自分が求めるものが「何か」を明確にし
それを手に入れるために必要な「条件」を探り
出来ることであれば「実行」する

自分に嘘ついたり、後から欲張ったり
どうしたら良いかわからなかったり
わかっても出来ないことだったり

どれかに当てはまると
求めるものは手に入らない

もし、求めるものが人なら
常識、道徳、倫理が一番の敵

そんな感じ♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-31 08:00 | 風景 | Trackback

廃墟の街

d0227073_2155433.jpg
大阪出張と重なったのを良い機会に
廃墟系カメラマンさんの企画展を観てきました♪

大きめのプリントが多く、廃墟のインパクトと相まって
迫力のある写真ががいっぱいでした。

個人的には、観に行くの3回目のギャラリーなのに
勘違いして、ずっと裏口から出入りしていたことを
帰宅後に知ったことが衝撃すぎました(爆)

ということで、来週日曜までやってはるようなので
興味がある方は観に行かれるとよいと思います♪


ギャラリーは19時までで、その後も飲み物を頼めば0時までは観れるっぽいです。
『彩珈楼ギャラリー』 @SaikarouGallery
3月24日(月)~4月6日(日)企画展「廃墟展 7」

出展者:十六夜 莢・キョン・JUNK5:55・翔・ちぃ介・星野 藍・啝・渡邊 千景
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-29 22:14 | 写真展 | Trackback

My Way

d0227073_215516.jpg

利害と感情

前者を行動原理にする人より
後者で動いている人の方が
はるかに多い気がする

そうゆう人はトラブルも多くて・・・
仕事なのに、感情に振り回されすぎ!
と本気で思うし、よく言うけれど

自分が仲良い仲間もお客さんも
ほとんど後者という

自己矛盾に陥った一日(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-27 01:07 | 風景 | Trackback

Ambitious!

d0227073_2154887.jpg

「おー!これすごーい♪」
とか言って、撮ってたけど
おいらパトレイバーって
アニメも観たことないし
漫画も読んだことなかったです(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-23 23:47 | 静物 | Trackback

I Wish

d0227073_2154642.jpg

知人の結婚式にカメラマンとして参加させていただきました♪
お会いしたことある回数とか考えると
正直、おいらのでいいのかしら??と思いつつ・・・

ご指名いただいたのは光栄なことなので
全力で頑張らさせていただきました!

お二人とも末永くお幸せにー!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-22 20:49 | 人物 | Trackback

IMITATION GUY3

d0227073_00305633.jpg



「みんな楽しく」と「みんな仲良く」は

時に同じになることもありますが
正反対になることもあります。

つまり、全然別物だと思うのです。

気がつくと楽だし、気がつかないと
自分が大変になりそう汗

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-18 19:32 | 人物 | Trackback

IMITATION GUY2

d0227073_2153968.jpg

突き詰めている人
波瀾万丈な人

けど
誇るわけでも
愚痴るわけでもなく
ただ楽しそうに笑っている人

そうゆう人たちを見てると
なんだか嬉しくなります♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-17 19:08 | 人物 | Trackback

IMITATION GUY

d0227073_03574384.jpg


コミニュケーションの基本って、コトだと思うのです。
ヒトを求めるより、共通のコトを目的にした方が
はるかに良い関係が作れるし、持続する・・・。

あくまで自分の経験の中だけで
そう思うってだけの事ですけど♪

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-17 00:03 | 人物 | Trackback

エンゲルス・ツィマー

d0227073_2152566.jpg

「エンゲルスツィマー、 天使の部屋っていうんだ。布張りの時に、職人が偶然つけた傷で出来るんだって」
もっとも印象的なシーン♪

さておき、前回に引き続き、耳をすませばのバロン人形を手に入れました!3体目(笑)
ローソン限定で発売された、バロンの置物っていうやつらしいです。
これ一番、自分の持ってるイメージに近いかなー♪

そして、久々持ちだしたNOKTONの写り・・・独特♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-12 19:00 | 静物 | Trackback

僕の半分

d0227073_2152223.jpg

困ったことになったけど
わりと冷静でいられるのは
歳をとった良い方の側面

パジャマではしゃいで呆れられるのは
悪い方の出来事(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-10 23:08 | 風景 | Trackback