かーるいだけのブログ♪

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あそぼう4

d0227073_13151453.jpg

写真ブロガーさんたちと新年会。
エビチリが酸っぱかったのと
白ロイズアイスが青より美味しくなかったのと
ネスカフェのCM曲は記憶が無い
って感じで終わりました(笑)

そして、写真は全く関係ないやつw

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-26 01:23 | 人物 | Trackback

SEXY POWER

d0227073_13151369.jpg

我が青春の・・・って打ったら、予測変換で
「わが青春のアルカディア」が出てきた(笑)
グーグル日本語変換、古くないか?w

某SNSで、米米CLUBグッズのスレッドをずっとやってたりします。

いくつか新アイテム(って言っても物は20年以上前のだけどw)
をゲットしたので、更新のため撮影。

ライトブーム設置して、モノブロック2灯つけて・・・
とか大げさな装備で、ごくごく普通の写真が撮れました(爆)
モノ撮り難しいー!



[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-20 00:48 | 静物 | Trackback

狙い撃ち

d0227073_131586.jpg

# all photos by 瑞穂りとさん

ここ3回のあそぼうシリーズの撮影風景(笑)
自分の撮ってる姿ってあまり見ないから新鮮♪


More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-07 23:16 | 人物 | Trackback

あそぼう3

d0227073_1315671.jpg

一枚目もアップロードし直して
このシリーズは全部Retina対応にしてみた♪

さておき、今日で休みも終わり!
仕事的には、新たなエリアも行くし・・・楽しみな一年です♪

仙台札幌の方々よろしくお願いしまーす(笑)



[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-05 22:20 | 人物 | Trackback

あそぼう2

d0227073_131556.jpg

MacBookPro Retinaから見たら、ブログの画像が荒く見えてびっくり(笑)
とりあえず、色々と調べてみたら・・・
4倍の大きさの写真→ブログの大きさ指定で4分の1表示
にすればRetinaでも非Retinaでも綺麗に見えるらしい。

ってことで、やってみたけどどうだろう?
→Retinaから確認♪ いけてるううう!!

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-04 22:40 | 人物 | Trackback

あそぼう

d0227073_1315233.jpg


10人くらいに見学されながらとか
今までで一番やりづらい撮影でした(笑)

ってことで、皆様、あけましておめでとうございます♪


[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-01-04 00:13 | 人物 | Trackback