かーるいだけのブログ♪

<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

この静けさの中で2

d0227073_14152053.jpg


カメラの買い替えとスマホの買い替えとエアコンの修理
どれも時間と手間がかかるなー

[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-29 09:56 | 静物 | Trackback | Comments(0)

やさしい時間

d0227073_14151720.jpg

お酒飲むのが仕事になる、なんて日が来ると思わなかった。

写真は全然関係ない、某所散歩撮り数枚中の2枚目。


[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-28 08:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Feel So Moon

d0227073_14151538.jpg

いまさらながら、宇宙兄弟に興味持った。


[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-27 09:00 | 静物 | Trackback | Comments(0)

情景模倣記

d0227073_141535.jpg
Pentax K-5 IIs + Sigma 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM





More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-25 20:28 | オマージュ | Trackback | Comments(0)

この静けさの中で

d0227073_22094844.jpg
PENTAXの色味好みかも。

まあ、ポトレ撮ってみないとわからないけど。


[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-24 19:00 | 静物 | Trackback | Comments(0)

LINKS

d0227073_22065197.jpg
リンクも引越し出来てなかったー!!
タグ同様、手動でのんびりやります・・・


[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-24 00:36 | 風景 | Trackback | Comments(0)

栞のテーマ

d0227073_22010862.jpg

はい、ネイチャー!

[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-23 09:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

try me

d0227073_1255981.jpg

これがやってみたくて、PENTAXを買ったのです♪
レンズも長めで、説明書読みながら、だいぶ周囲の明るい家の屋上で撮る・・・
という適当さでも、ここまでいけるなんて!

ちょっとこの分野楽しそうかもおお♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-22 09:30 | 星景 | Trackback | Comments(0)

新しい世界

d0227073_121337.jpg


ってことで、引っ越し一発目は、物欲日記♪

ひょんなことから、ペンタックスユーザーになりました♪
まあ、RICOHはすでにGXR持ってるんですけどねー

ただまあ、一眼レフ3マウントは管理しきれないので・・・
ついにCANONとさよならする日が近そうです(笑)

にしても、ニコンとペンタックスリコーとシグマかー
我ながら、マニアックなイメージがすごいわー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-21 23:25 | 物欲 | Trackback

引っ越しします

引っ越し先↓FC2ブログです♪
http://carlsmoky06.blog.fc2.com

忘れてたけど、15日で当ブログも2周年を迎えました。
始めるとき、エキサイトかFC2か悩んで・・・
周りが多かったので、エキサイトを選びました。

正直、今まで、大した不満はなかったです。
けど、最近気づいたこと・・・
「エキサイトとFC2、スマホで見ると画質が違いすぎる!!!」

エキサイトは、無理矢理縮小してるようで、圧縮ノイズ乗りまくり。
対して、FC2はむしろアラが隠れて、奇麗に見えます(笑)

引っ越しツールという魅力的なものあったので、思い切って引っ越ししてみました。
まだ、タグとかがうまくいってないので、自分の参考データとしてここはしばらく残します。

ただ、いづれは消すつもりですので、よろしければリンクいただいてる方々、URLの変更をいただけると幸いです。

ってことで、あっちの一発目記事は、おいららしく物欲日記でーす(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-06-21 23:21 | Trackback