かーるいだけのブログ♪

<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ピューロマーチ

d0227073_1143040.jpg

ちょっと前にも行ったけど、写真は大分前に行ったときのもの
にしても、改めて20Dの高感度性能の良さに驚くわー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-30 19:00 | 風景 | Trackback

Transfer

d0227073_13583924.jpg

この曲でサングラス外してたっけ?

さておき、欲しかった偏光レンズのサングラスを買いました♪
このタイプ、スポーツ用途で使われることが多いので、デザインが奇っ怪なものが多くてw
買うのをずっと躊躇してました(笑)

たまたま、ちょっと前に行ったガンダムフロントに、ガンダムとSWANSというブランドが
コラボした偏光レンズサングラスが置いてあって・・・これが形的にシンプルで丁度いい!!

が、コラボモデルはちょっと(爆)・・・ってことで、ベースモデルを調べて購入(笑)
だってぇ!レンズにジオン軍マークとか入ってるんですもの!(笑)

偏光レンズの「暗くないのに眩しくない」という性質と
14gの軽量さがあいまって、かなり使いやすいです。
これなら常用出来そう・・・多分(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-29 20:00 | 物欲 | Trackback

本多工務店のテーマ

d0227073_052794.jpg

バナナかしゃもじを振りたい
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-29 00:54 | 風景 | Trackback

蒼い霹靂

d0227073_21191096.jpg

色の補正一切なし。
なぜだか六本木の自転車置場は電灯が青くて・・・
不気味でした(笑)

入り口から見るとこんな感じ
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-27 21:24 | 風景 | Trackback

再会 ~Story~

d0227073_20561527.jpg

昨年夏新潟の「水と土の芸術祭」で見た船が、六本木にもいました。
一夏を超えて色が変わってたとか・・・不良(笑)

d0227073_20562330.jpg

多分奥の方が同じ船だと思う♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-26 20:57 | 静物 | Trackback

六本木~GIROPPON~

d0227073_21325685.jpg

ぽっぽぽぽぽぽっぽ・・・
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-25 21:48 | 風景 | Trackback

ARTの祭り

d0227073_2324882.jpg

六本木アートナイトに行って来ました。
ただでさえ絵になるヒルズとかミッドタウンとかが
さらにフォトジェニックになってました♪

何か夜中の2時に踊らされたりしましたが、楽しかったのです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-24 23:06 | 静物 | Trackback

永遠にアムロ

d0227073_0481135.jpg

会社の人たちに連れられて、何故かガンダムフロントに行ってきました。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく空いてました(笑)

おいらたち3人含めても10人くらいしかいなかった・・・
多分その内閉鎖されると思います(爆)

他の写真♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-23 00:52 | 静物 | Trackback

トルコ行進曲

d0227073_233039.jpg

ちょっとでも暗いところだと、心配になる(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-21 23:04 | 風景 | Trackback

はいからさんが通る

d0227073_2325747.jpg

F3の試写をしてきました♪
フィルム入れる時点からドキドキ(笑)
巻きあげて、絞り決めて、ピント合わせて、シャッター切って・・・
最後現像上がってくるところまで、デジタルにはない緊張と楽しさがありました♪

あまり使う機会はないとは思ってましたが、とてもリッチな気分になったので
これからもたまーにF3で撮ろうと思います♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-03-20 23:10 | 風景 | Trackback