かーるいだけのブログ♪

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

キセキ

d0227073_015979.jpg

はいはい、やっつけやっつけ(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-28 00:17 | 風景 | Trackback

Kung-Fu Lady 3

d0227073_10365076.jpg

こうゆう色合い大好き♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-26 19:00 | 人物 | Trackback

夢の番人

d0227073_103049100.jpg

東京ラーメンストリートのつけ麺×飲み屋の焼き鳥×ルノアールのゆずジャムトースト

この組み合わせに、おいらの胃腸完敗(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-26 00:44 | 風景 | Trackback

私だけの十字架

d0227073_8271868.jpg

忙しさにちょっとだけ体調不良っていうスパイス加えられて
ひたすら眠い日々。

帰宅後の活動時間が短すぎて、何出来ないわー
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-24 19:00 | 風景 | Trackback

明日への扉

d0227073_13499.jpg

JILLEさんの個展見てきました♪
とても素晴らしかったので、色々書きたいことはありますが
・・・・・体調不良のため寝ます(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-22 01:06 | 写真展 | Trackback

Time After Time

d0227073_163022.jpg

このレンズの艶感は異常(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-20 19:00 | 風景 | Trackback

真夏の果実

d0227073_043618.jpg

浴衣って、夏に着るもんじゃない気がする・・・全然涼しくないんだもん汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-19 19:00 | ヌード | Trackback

ぼっけぼけにしてあげる

d0227073_328834.jpg

またか!?と言われそうですが、レンズを買ってみました(笑)
Voigtlander(フォクトレンダー)の NOKTON 58mm F1.4 。

5D Mark II時代から、ずっと気になっていたものの、EOSマウントバージョンがなく
マウントアダブターでの使用に躊躇って、買わないままでいたレンズです。

ニコンFマウントな子になった時点で、絶対欲しい!と思っていたら
デザイン変更リニューアルの時期に重なって、従来品も含めずっと在庫なし(笑)

やっと新デザインバージョンが、店頭に並び始めたので、急いで購入しました!
だってまた品切れたら、今度はいつ手に入るかわからないんですもの!!

コシナさんは、小さな会社らしく、平気で半年とか欠品するメーカーなのです(笑)
今回も専用フードが品切れてて、どこのお店で聞いても「いつ入るかはわかりません汗」という答えww
まあ、その分、全品出荷前に手作業チェックとかされてて、品質は高いですけど♪

ってことで、早速D800に着けて撮ってみました↓

NOKTON 58mm F1.4で撮ったもの♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-18 19:00 | 物欲 | Trackback(1)

Kung-Fu Lady 2

d0227073_1582262.jpg

アゲ嬢オフが意外な人気を博してるっぽい(笑)
早めに第2回目やるかなぁ♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-17 19:00 | 人物 | Trackback

Kung-Fu Lady 1

d0227073_1435614.jpg

世の中には、モデル力の高い人がいるもんなんですね♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-17 01:45 | 人物 | Trackback