かーるいだけのブログ♪

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

セントエルモの火

d0227073_354886.jpg


某バンドの「同じ事は二度とやらない」という言葉とパフォーマンスに魅了され、自分もそうありたいと思って、早20数年w
今年も公私共に、今までと違うことを始め、今までと違う人たちに出会い、今までと違う価値観を持つことが出来て・・・逆に相変わらずだなと思えた一年でした♪

ただ、どれもまだ、質が悪かったり、レベルが低かったりと到底満足いくものじゃないので、来年はちゃんと形に出来るようにがんばろうと思います♪
意外に地道にやる有言実行タイプです!!!・・・そう見られたことないけど(爆)

ということで、今年もひたすらやりたいことをやるだけの人間に、教えて下さった人、付き合って下さった人、見守ってくださった人・・・本当に感謝に絶えません 汗

何もお返し出来ませんが、せめても皆様が、不穏だった2011年を無事に終え、良いお年を迎えられますことを祈っております♪

                        2011年12月末日 トール
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-31 03:56 | 風景 | Trackback

シリキ・ウトゥンドゥ

絶叫系とか言われるものが結構好きです♪
ジェットコースターも楽しいし、落ちたり飛んだりも面白い!!

こんなところで落ちたり
d0227073_20323794.jpg


こんなところで飛んだり
d0227073_20331189.jpg


落ち着きのない大人です(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-28 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(20)

レタッチ・ミー

昨日、演出:いのうえひでのり・主演:古田新太の「ロッキー・ホラー・ショー」という舞台を見てきました♪

映画版がとても有名で、世界中に熱狂的なファンがいます。
皆様、登場人物の仮装したり、客席でちゃちゃを入れたり、小道具で遊んだり、踊ったりとまあ滅茶苦茶するわけです(笑)
毎年、川崎ハロウィンの最後をこの映画が飾っていて、日本のファンクラブであるLIP'Sの面々がパフォーマンスを見せてくれます♪
こちらの映画版も、もちろんお勧めではありますが、次のハロウィンまで遠いので・・・
まずは、今回の舞台版をお勧めしときます♪
昨日で神奈川公演が終わって、次は福岡、大阪、そして東京公演でラストらしいです。
東京のチケットはなかなか取りづらいみたいですが・・・オークションがありますからね♪(軽)

さておき、今回の小道具としてモニターが使われてました。
で、「Touch Me」という曲のシーンで映しだされた人物の色合い表現が凄い格好よくて♪
似たような感じを表現してみたくて、レタッチ練習してみました(笑)

1210展のちょもさんの写真使ってwwww
d0227073_2182358.jpg

本物はもっと白ピンクっぽい感じでしたが、この写真には合わなかったので、オレンジにふってみました・・・こんな感じも好きです♪
あー・・・やっぱりレタッチ楽しい(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-26 23:45 | 人物 | Trackback | Comments(4)

仙人の住む街

ということで、一段落つけて以降、方向性が見つけられないので・・・とりあえず、日々を綴るふつーのブログとして、超不定期更新でやってみようと思います♪(軽)

大阪出張のついでに1210展でお会いした、摩耶仙人さんの開催されている写真展を拝見してきました♪
自分の空き時間とギャラリーの空いてる時間が合わずに諦めかけたら・・・たまたま泊まるホテルがそこから徒歩2分ということが判明w
なんのかんの23時頃に観に行くことができました♪

d0227073_1156858.jpg

出展写真はもちろん、ギャラリーも・・それどころか街自体が雰囲気のあるところで、さすが仙人さまのいる街は違う!って思いました(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-24 12:02 | 風景 | Trackback | Comments(28)

エピローグ -終章-

ということで、2011/12/10展のまとめです♪
まずは・・主催の秂さん、スタッフの皆さん、ご参加者さん、ありがとうございました。

なんにもわからず、たいしたお手伝いも出来ませんでしたが、それでも暖かく迎えていただき、楽しい時間を共有させてもらって、本当にありがとうございました。
おかげさまで、たった10ヶ月前には、全く想像してなかった世界を垣間見ることが出来ました。

この日だけじゃなく、ここに至る過程で色んな方たちと出会い、色んなことを教えてもらいました。
この写真展の出会いからも、またもっと学ばせていただきたいと思っています。

d0227073_9574827.jpg

d0227073_10163048.jpg

d0227073_9575162.jpg


最後に・・・
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-12 22:36 | 写真展 | Trackback | Comments(46)

TIME STOP

よく考えたら、2011/12/10展のまとめをしなければだったのでw
こっからちょっと延長戦・・・BOUNS SHOW TIMEです♪

まずは、出展させていただいた作品です♪
会自体のレポートやご挨拶周りは明日にでも♪

-Neon-
d0227073_17504345.jpg


-Blu di indaco naturale-
d0227073_17504958.jpg


-Verde-
d0227073_17505192.jpg


-Nero-
d0227073_1750481.jpg


-Giallo-
d0227073_1750453.jpg


-Rosso-
d0227073_1750536.jpg

未発表のみとか統一テーマ、縦横統一とか・・・色々間違った認識の中で、大慌てで撮りました汗

忙しいスケジュールの中で無理を言ったあげく、撮影中も迷惑掛けどおしだったのに
快くモデルをしてくれた悠さんに、大感謝でございます♪
本当にありがとうございました♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-11 19:33 | 人物 | Trackback | Comments(20)

Shake Hip !

d0227073_2333723.jpg

ラストはやっぱりこの曲名♪

ということで、前日準備も終わり、いよいよ当日です♪
なんか、何人かに観に来ていただけるってご連絡をいただいたり・・・
まさに、親戚でもないのにスミマセンって感じです(笑)

んでも・・・おいら以外はホントにレベル高いので、ご覧になる価値はあると思います!
ぜひ楽しんで行ってください♪

でもって、何故だか2次会の司会に任命されましたw
初参加な上に70人以上知らない方ですがいいのかしら?(笑)
もちろん一生懸命やらせていただきますっ!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-10 00:01 | 写真展 | Trackback | Comments(4)

Just U

d0227073_05498.jpg

ついに明日は、目指してきたゴール=「2011/12/10展」です♪
90人以上の写真ブロガーさんが集まって、500枚以上の写真を展示するという、なんだかとんでもない企画です(笑)

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST101というところで開催されるんですが、入場無料ですし、路面でさっと入って見れますので、お暇な方は是非・・・おいらの写真以外を観て行って下さいw

とりあえず、ここまではブログを存続させて、毎日更新をしようと決めてたので・・・なんとか完走出来きました♪
色んな方に感謝しつつ、明日は楽しんできます♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-09 19:00 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

Out of Blue

d0227073_21143459.jpg

いよいよ明日準備、明後日本番!!!
なんとかブログ続いたなぁw
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-08 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

明日に架ける橋

d0227073_22502925.jpg

ブランド品が軒並み、日本より25%くらい安かったです・・・円高恐るべし(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-12-07 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)