かーるいだけのブログ♪

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

インサートデザート

d0227073_1552465.jpg

精巧に・・・ねwwww
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-29 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

もしも明日が

d0227073_2054591.jpg

望み叶え給えっと(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-28 20:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)

君を離さない

d0227073_2339443.jpg

これが何の時の衣装だったか忘れちゃったwテヘ♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-27 23:41 | 人物 | Trackback | Comments(2)

プラネタリウム1

d0227073_1111842.jpg

水族館って、写真ネタの宝庫♪
ネタ切れしたときに載せれる写真がいっぱい〜wwww


10/23 たまたま某さんとこに同じ場所の写真が上がったので、トラックバックしちゃう(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-27 01:13 | 静物 | Trackback | Comments(2)

スゴクおいしい2

d0227073_1985686.jpg


このレンズ一度持ってて、売って、また買い直したわけですが・・・
フルサイズだとボケが硬かったけど、APS-Cだとシャープさとボケのバランスがいい感じ♪

手軽さ含め、X4でのポートレイトレンズとして常用しまぁす♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-25 21:00 | 人物 | Trackback | Comments(0)

スゴクおいしい1

d0227073_183258100.jpg

またも、X4しか持ってなかったので、急遽名古屋でレンズ買ってみたけど・・・
結果見て、買って良かったと思った♪

・・・って思考が浪費家っぽいwwwww
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-24 21:00 | 人物 | Trackback | Comments(2)

カルアミルク

d0227073_7333227.jpg

いつもの夜更新だと、イメージ合わない写真なので(笑)

21日:前泊大阪予定が、台風で全線運休→諦めて帰宅も在来が止まってて、帰宅に3時間半かかる。
22日:ほぼ始発新幹線で大阪向かうも、前日の影響で席取れず、2時間半立ちっぱなし。
23日:大阪から新幹線終電帰宅途中に、新幹線が事故で止まる→東京駅に午前2時に到着。乗り継ぎ電車が終わってて、始発まで車内で過ごす。

ということで、電車に翻弄された大阪、岐阜出張でした汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-24 07:41 | 風景 | Trackback | Comments(0)

1・2・3

d0227073_21324687.jpg

ここまで、事前予約投稿♪♪
てか、1・2・3なんて歌なんて無いと思って調べたら、いっぱいあってびっくりました汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-23 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Time Warp2

d0227073_2124714.jpg

これの2枚目の定点観測(?)
そろそろ、カワハロの足音が聞こえてきて、ワクワクしてきてます♪
RHSのスタッフ頑張るううううううう!!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-22 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ジョニー・B.グッド2

d0227073_2171631.jpg

結局ここがグアム、サイパンのどっちかもわからず
11月に行くのがどっちかもわからず

さらに「もしかしたら沖縄に変更なるかもしれません」と言われて
なにがなんだかよくわからなくなっている今日この頃です汗


といってる今日は大阪のはず♪
3日間、帰れないので、21日〜23日は予約投稿とかしておいてみるのです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-21 21:00 | 静物 | Trackback | Comments(1)