かーるいだけのブログ♪

カテゴリ:スポーツ( 6 )

future

d0227073_212214.jpg

このスポーツって、絶対、肩とか腕とかをおかしくすると思うんだけど・・・汗
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-06-23 19:12 | スポーツ | Trackback

絶対に負けられない

戦いがあるんですって♪(軽)
d0227073_23235676.jpg

ということで、サッカー日本代表 VS ヨルダン戦を観てきました♪
6−0で大勝!!!なんかすごい余裕で観戦できました(笑)

続きはこちらです♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-06-08 23:36 | スポーツ | Trackback

業務連絡−Higashifushimi IceArena

d0227073_0424355.jpg

アイスリンクとか、滅多に来ないし
ましてや、カメラ持ってウロウロすることなんてないので
会場内を色々撮りまってきました♪

試合見に来てる人たちから見たら、完全不審者(爆)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-29 20:00 | スポーツ | Trackback

トレジャーハンター

ということで、正解を探す日々

多少ブレてる方がスピード感あるのか
d0227073_1374987.jpg


続きは↓READ MOREから♪

Read More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-28 20:00 | スポーツ | Trackback

観戦者たち

d0227073_246943.jpg

おいら自身は門外漢でしたが、お客さんの入りは上々で、結構人気あるんだなぁと思いました。
↓READ MOREから続きます♪

READ MORE
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-27 20:00 | スポーツ | Trackback

パックンマックン

d0227073_383946.jpg

タンデムグラフィのミトさんとHORAのふじっこさんのアイスホッケー撮影会にお邪魔させていただきました♪
お二人とも12展以来。そして、アイスホッケーどころかスポーツ写真自体初という、大好きなどアウェイwwww

何が正解かわからない中、パックを追っかけるパックン似の外人選手を撮ってみましたw

反省会という名の飲み会からShutterbugのdeco_shutterbugさんが合流されて、本気の終電ギリギリまで 内容の全くない 非常に有意義な話に花が咲かせました♪
・・・まあ、約一名、思いっきり終電逃された方もいらっしゃいましたが(爆)

ってことで、結構写真撮ったので、もうちょい続きます♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-02-27 02:25 | スポーツ | Trackback