かーるいだけのブログ♪

カテゴリ:写真展( 30 )

2016/12/10展WEST終了しました♪

d0227073_22040666.jpg

大阪に移って3回目になる
12展が終わりました♪

去年はお休みしたけど
参加した4回は全て
2次会の司会を賜っております。
今回は1次会の進行も・・・
色々拙くてすみませんでした汗

まさかの自分が大阪に
住むことになったからか
見方や感じ方が少し変わった気もするけど

楽しいっていうのだけは
毎回変わりないのです♪

思えばこれがあったから
おいら写真やってるんだよなー(笑)

ということで
幹事のりんさん、摩耶仙人さん
フルサポートのエクラン先生
スタッフのponichさん、kawayaさん、太楼さん
受付のちょもさん、じぇりさん、カヅキさん

協賛、ご協力いただいた
EIZO株式会社様
株式会社ピクトリコ様
ヒガサカメラサービス様
クリエイト大阪様

そして何よりご参加された
出展者さんたちに感謝なのです♪

12展自体の写真撮ってなかったので
阪急のイルミネーションと
名札で誤魔化す(爆)

[PR]
by carl_smoky_dx | 2016-12-11 22:13 | 写真展 | Trackback

2014/12/13展WEST 終了♪

d0227073_21124529.jpg

今年は大阪開催になった12展。
なんのかんの、今回も参加させていただき
2次会の司会までしてました(笑)

ってことで・・・
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-12-14 21:12 | 写真展 | Trackback(1)

12展やってます♪

d0227073_1591613.jpg

ってことで、大阪まで来ちゃってます(笑)
19時まで在廊&2次会司会してまーす♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-12-13 11:00 | 写真展 | Trackback

2014/12/13展WEST

写真の時間が間違ってたので、撮り直して再度記事アップ(笑)
d0227073_146290.jpg

「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうそうじゃないか。」in 大阪

ってことで、12展が関西上陸・・・その名も「2014/12/13展WEST」だそうです♪
思えば、この日からスタートしはったこの企画。
ついに告知が始まりましたね。

今回は、純粋な参加者として楽しませていただきます♪

幹事のりんさん、摩耶仙人さん
スペシャルサポーターのエクラン先生
お手伝い出来なくて申し訳ありませんが、頑張って下さい!



d0227073_43523100.png

[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-11-16 14:08 | 写真展 | Trackback

Princess Snow White

d0227073_0434233.jpg

2つの写真展をはしご予定でした。
PIKKU JATSKI . イチさんのjoskus, jonnekinという写真展と
S H O P H O T O SHOさんの「ON SNOW」という個展。

ところが、最終日で終了時間が違うを知らずに行ってしまい
イチさんの方は撤収がちょうど終わったところでした汗
ホント申し訳ないです汗汗

気を取り直し、SHOさんの個展へ。
さすがに、まだ間に合うか確認してから行きました(笑)

行ってみてビックリ!
場所はヒルトン東京のB1階。
広々としたアートスペースをすべて使った堂々たる展示。
40数枚の美しくプリントされた写真たちが並んでました♪

どれもこれも、そう簡単には撮れないものばかり。
30日(火)までやってはるみたいなので、ご興味ある方は是非♪
一見も二見の価値もありますよ!
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-09-29 01:01 | 写真展 | Trackback | Comments(3)

人間交差点

d0227073_101532.jpg

啝さん+翔さんの2人展
コウサテン』を見に行ってきました♪
すごい回してて、焼いてて・・・変態さんがいっぱいでした(笑)

かっこ良くて楽しかったのです♪
今日も10~19時までやってはると思うので、お時間ある方はぜひ♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-06-01 10:00 | 写真展 | Trackback

廃墟の街

d0227073_2155433.jpg
大阪出張と重なったのを良い機会に
廃墟系カメラマンさんの企画展を観てきました♪

大きめのプリントが多く、廃墟のインパクトと相まって
迫力のある写真ががいっぱいでした。

個人的には、観に行くの3回目のギャラリーなのに
勘違いして、ずっと裏口から出入りしていたことを
帰宅後に知ったことが衝撃すぎました(爆)

ということで、来週日曜までやってはるようなので
興味がある方は観に行かれるとよいと思います♪


ギャラリーは19時までで、その後も飲み物を頼めば0時までは観れるっぽいです。
『彩珈楼ギャラリー』 @SaikarouGallery
3月24日(月)~4月6日(日)企画展「廃墟展 7」

出展者:十六夜 莢・キョン・JUNK5:55・翔・ちぃ介・星野 藍・啝・渡邊 千景
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-03-29 22:14 | 写真展 | Trackback

12展っぽい飲み会でした(笑)

d0227073_11151061.jpg


途中まで、写真展だと思ってたけど、ただの忘年会でした(笑)
準備中からスタート直後は、21時とか長っ!!!って思っていて
13時半くらいには、15時終わりを提案していましたがw


そっから先は、去年と同様、時間が加速していきました。


たぶん・・・

題名通り「12展の皆に会いたい」って

皆が思っていて

あちこちから集まっちゃって

会ったら楽しくなって

時間も忘れてはしゃいで

気づいたら終わっちゃった

そんな感じなんだと思います(笑)


この楽しさを知ってたから
ooxoさんはこのイベントをやったんだろうなぁ・・・
挨拶じゃ伝わらなかったけど(爆)


ってことで、もう誰とかじゃなくて
写真とかすらどうでもよくて
来てくれた皆様に感謝なのです♪

来年もまたやりましょう!
↑主催者の挨拶で唯一拍手したところwwww

[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-12-15 21:02 | 写真展 | Trackback(1)

【詳細】12展のみんなにやっぱり会いたい

この子の名前なんだっけ?
とりあえず、ターボにいます(笑)
d0227073_23155384.jpg


ってことで、12月の写真展の詳細が正式に決まりました!
前回から、ちょっと変わったところもありますので(赤字にしてます♪)
ご確認お願いいたします!

【正式名称】下記バナー(design:Kawaya , photo:foto_cychedelico , model:ooxo)に決まりました!
別名ooxo祭り(笑)
d0227073_23155699.jpg


【開催日時】
 2012年12月14日(土)
start 12:00 ~ close 21:00
搬入10;00 完全撤収 24:00(21:00~24:00までBARとして開いてます)

【会 場】
gallery space turbo
東京都渋谷区円山町2−20

【プリントサイズ】
A4

【展示方法】
4枚~10枚
展示例のように、その方の島をつくります。
ブログ名や氏名を書いた名札は、ご自身の展示方法のサイズ合わせてご自分でお持ちください。
また写真を貼る両面テープもご用意ください。


・展示例(クリックで拡大します)
d0227073_23155614.jpg


【参加資格】
来たい人!

【参加費用】
無料!
ちょもさんが持つ募金箱へのカンパ歓迎
※お菓子とか食べ物の差し入れ歓迎
※飲み物はこちらで用意します(摩耶仙人Bar開催予定w)


【出展申込手順】
主催のコメント欄に書き込むか・・・
当日いきなり来て下さい(笑)



STAFF & SPECIAL THANKS

ooxo
Kawaya
foto_cychedelico
snatchshot
haseo
Ponichi
Kohei
VOSTOK
地球暮らし
トール

[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-11-24 13:45 | 写真展 | Trackback(1)

COMING SOON

d0227073_23154973.jpg


おっさん5人が集まって、1214展の打ち合わせ(笑)
ざっくりながら、役割分担も含め、色々と決まりました!
ということで、近々詳細アップします♪


[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-11-23 01:23 | 写真展 | Trackback