かーるいだけのブログ♪

カテゴリ:花火( 8 )

僕の打ち上げ花火


d0227073_03041353.jpg
ってことで、隅田川花火大会を観てきました♪友達のおかげで観覧席!!
間近に花火が上がるシチュエーション♪




色々な花火がありました♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-07-27 19:00 | 花火 | Trackback

SPARK

d0227073_01050472.jpg
花火写真としては失敗なんだけど・・・
なんかこれくらいぶっ飛んでる方が楽しい(笑)



[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-07-27 01:09 | 花火 | Trackback

夜空ノムコウ

d0227073_12544812.jpg

学祭最終日の夜、花火を打ち上げる大学でした。
部室棟の非常階段から、皆で眺めた記憶だけあります。

あの頃の未来に・・・立ってはないなー(笑)

もう20数年前。ほとんど疎遠になってしまっているし
名前も思い出せない人がいっぱいw

ただ楽しかった!
それだけは間違いなく覚えてます♪

ってことで、今日も楽しく花火見て来ます♪



[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-07-26 13:13 | 花火 | Trackback

Fire Flower2

d0227073_15151555.jpg

2日連続、家から花火が見えるという贅沢。
昨日とは反対側・・・本日は、川口オートのたたら祭り花火でした♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-08-04 23:20 | 花火 | Trackback

Fire Flower

d0227073_15151315.jpg

知らなかったけど、うちの屋上から戸田の花火が見えたので、慌てて撮る(笑)
某オートレースの花火も見えるし、どうやら隅田川の花火も見えるらしい♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2013-08-03 21:18 | 花火 | Trackback

月に叢雲華に風

d0227073_2058860.jpg

突然、近所で花火がはじまった&うちの屋上からすごい良く見えたwww
てか、月と花火とか・・・たまたまにしては、シチュエーション良すぎ(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-08-05 21:00 | 花火 | Trackback

永遠花火

d0227073_1113077.jpg


d0227073_111436.jpg


d0227073_1115136.jpg

前回に比べて、遙かに近くで見れました♪
初めましての方やお久しぶりの方やそうでもない方もいらっしゃいましたが・・・
何より、酔っぱらいさんがいっぱいで楽しかったですw
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-10-09 01:18 | 花火 | Trackback(3) | Comments(10)

HANABI

d0227073_1342811.jpg


予定外だったし、すっごい歩かされたけど・・・楽しかったです♪
色々教わりながら撮りました・・・何よりレリーズボタンすげえええええ!!

More
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-27 23:17 | 花火 | Trackback | Comments(12)