人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

双子座グラフティ3

双子座グラフティ3_d0227073_14263568.jpg
また、このタイトル使うことになるとは(笑)

ってことで、とどまる事を知らない物欲の中で
今度はFUJIFILMのX-E2を買ってみました♪

新品が安くなってたから!仕方ないじゃない!w







すでにX-E1を持ってて・・・
まあ、たいして使ってないんですがw

この子の素晴らしいところ=画質!
この子の駄目なところ=操作性!

X-E1は遅いです(笑)
液晶も駄目とか言われるみたいですが
おいらはあまり気になりませんでした。
ただまあ、レスポンスが・・・

SIGMAのDPシリーズより少しだけマシ程度です。
ボタン類の反応も撮影後プレビューも
なかなか忍耐いります。

そこが改善されたのがX-E2らしい・・・

そして本当に改善されてました!
それ以外はたいして変わりません(笑)

X-E1の形、重さ、機能、写りはとても気に入ってるので
おいらにとってはそれで十分なんですけどねー
買い換えるほどの価値はって言われると・・・

この値段ならいんじゃない?って
いうとこまで下がってたのです♪

ということで、大満足な買い物なんですが
最近あれこれ買いすぎて使う間はないでーす(笑)

by carl_smoky_dx | 2018-01-14 14:50 | 物欲