かーるいだけのブログ♪

バックナンバー1050

d0227073_11523409.jpg
大坂行きが決まっても止まらぬ物欲(笑)
もう売って置き換え♪
あれ?2回使っただけ?(爆)

いいレンズだと思うんですけど
α7ⅡにゴツいLA-EA4を付けて
さらにっていうが結構使いづらく。

あと透過ミラーの減光がキツいせいか
手ブレ補正で稼いでも暗い所の
描写がいまいちな気がしてしまい。

とか言い訳してますけど
ただ105mm F1.4を
買いたかっただけです(笑)

 ってことで試し撮り↓




d0227073_12064049.jpg
陰影綺麗に出るわー♪


d0227073_12064312.jpg
ふなっしーのリアル感が凄い(笑)


d0227073_12064618.jpg
何気ないものが画になると聞いて!(笑)


d0227073_12064907.jpg
ごちゃついてても画になると聞いて!!(笑)

[PR]
by carl_smoky_dx | 2016-11-29 12:14 | 物欲 | Trackback
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/23678111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。