人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

Oogie Boogie Song

Oogie Boogie Song_d0227073_12474986.jpg
ディズニー・イン・コンサートに行ってきました♪
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲を
オーケストラが演奏するってだけの予備知識で(笑)

途中で、急に映像流れ初めて
歌手が4人歌い出して・・・ビックリw

「さすがディズニー、クラシックコンサートじゃなくて
エンターテイメントにするんだなー」
とか思ってました(笑)

で、ジャックのパートを
また別の人が出て、今度はソロで歌い出す

コレが超上手い!!
パフォーマンスもすごくて
本当にジャックが歌ってるみたいー!!

とか思ってたら、声優さんご本人だったみたいでw
てか、それが売りのコンサートだったみたいで(笑)

あんまり声優さんとか意識したことないんだもん汗

ということで、おいら的には
思いがけない貴重な体験になって
大興奮だったのです♪

アンコールとかも超楽しかったー!
最後は指揮者さんにまで歌わせるというw

全然知らなかったけど
ダニー・エルフマンのファンになりました♪
応援にグッズもいっぱい買ったった!(笑)

by carl_smoky_dx | 2015-08-11 13:05 | イベント