人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

小さい宇宙

小さい宇宙_d0227073_1424272.jpg

えらく安くなってたので、念願のFUJIFILMのデジカメを買ってみました!

気が付くと、大きくて重いのを選んでしまうくせがあって
いっぱいあるのに、気軽にカバンに入れておけるカメラがない!

今回も操作性とかファインダーとか、あれこれ迷いましたが・・・
思い切り割りきって、もっとも軽い組み合わせにしてみました♪

FUJIFILM独自のX-Trans CMOSセンサーだけは死守したい!ってことで
X-A1ではなくて、X-M1のダブルレンズキット♪

キットレンズのXF27mm F2.8との組み合わせなら
ものすごく小さくなるので、基本このセットで
持ち歩こうと思うのです♪



小さい宇宙_d0227073_1424553.jpg

いつものジャックさん・・・かっこいい♪

小さい宇宙_d0227073_1424793.jpg

FUJIの色をみてみたかった・・・綺麗♪



JPEGの画がが完成してると聞いていたけど、ほんとに凄い・・・
色の綺麗さとか、楽しくなるレベル♪

世間さまの評判の正しさを知りました(笑)




全然関係ないけど、M1を写すのに、D4S+ズミクロンR 50mm使ってみたら
フレアでて楽しかったぁ!トリミングとリサイズのみで一番上の写真。
いまどきの高性能レンズでは、なかなかこうならない(笑)
by carl_smoky_dx | 2015-01-08 19:00 | 物欲