人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

東京ゲームショウ 2014

たまにはブログらしいタイトルと記事を(笑)
東京ゲームショウに行ってきました♪

おいらを誘った友達が、まさかの前日発熱でダウン 汗
悩みましたが、暗い室内でのD4Sの写りを試した観たかったのと
わりと知り合いさんが現地にいそうだったので
気楽に一人で行ってみました♪




えらく遠い入り口まで歩かされて入ると・・・
東京ゲームショウ 2014_d0227073_21264582.jpg

ドラクエ!スクエア・エニックス・・・知ってる!!(このレベルw)




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21273378.jpg

バイオハザードだあああああ!!!リベレーションズ2が出る!
あとマンガも連載?一気にテンションが上りました(笑)




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21282632.jpg

モンハンかなー?ドラゴンいるーって撮ったけど、ちゃんと見なかった汗




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21282872.jpg

これはなんだ・・?ドラゴンの隣にいたけど・・・聖衣っぽい・・??




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21281513.jpg

これ、もう全然わかんないwwww




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21321687.jpg

ゴジラ!知ってる!けど、なんでゲームショーにいるのかはわかんない(笑)




東京ゲームショウ 2014_d0227073_2133622.jpg

コールオブデューティーはモダンウォーっていうののXBOX版を持ってます!
ちょっとだけやって、挫折して放置してます!(爆)




東京ゲームショウ 2014_d0227073_21343353.jpg

ってことで、8割方よくわかりませんでしたが・・・
とにかく、人がいっぱいで盛り上がってました(笑)




現地で会った知り合いに、もうちょっと早く来ればねーと
言われつつ、自分的には楽しかったのです♪

肝心のD4Sの写りも大満足♪
今回の写真、全部ストレート現像でリサイズしただけ♪
前回、ワンフェス(だったかしら?汗)のとき、D800で撮った画より
ノイズ少ないし、色と階調が綺麗で立体感あるし
現像しててワクワクします(笑)

ちゃんと使うようにしよっとw
by carl_smoky_dx | 2014-09-21 21:46 | イベント