かーるいだけのブログ♪

横浜 Boy Style

d0227073_11151371.jpg

実際にはBOYどころか、おっさん二人での撮り歩きだけどw

α99に比べても、α7の電子ビューファインダーは自然で見やすいです♪
なんのかんの光学ファインダーのんが好きですが・・・
エントリー機に多い、ペンタミラー方式だったら、こっちのが全然良いと思いました。
[PR]
by carl_smoky_dx | 2014-05-11 22:46 | 風景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/20867367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 月のかけら at 2014-07-19 18:27
タイトル : across
交差するアナタとワタシ   あの位置にああいう感じの方が横切るタイミングを待って撮りました。 割と早めに来てくれてよかったです。   ... more