人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

12展っぽい飲み会でした(笑)

12展っぽい飲み会でした(笑)_d0227073_11151061.jpg


途中まで、写真展だと思ってたけど、ただの忘年会でした(笑)
準備中からスタート直後は、21時とか長っ!!!って思っていて
13時半くらいには、15時終わりを提案していましたがw


そっから先は、去年と同様、時間が加速していきました。


たぶん・・・

題名通り「12展の皆に会いたい」って

皆が思っていて

あちこちから集まっちゃって

会ったら楽しくなって

時間も忘れてはしゃいで

気づいたら終わっちゃった

そんな感じなんだと思います(笑)


この楽しさを知ってたから
ooxoさんはこのイベントをやったんだろうなぁ・・・
挨拶じゃ伝わらなかったけど(爆)


ってことで、もう誰とかじゃなくて
写真とかすらどうでもよくて
来てくれた皆様に感謝なのです♪

来年もまたやりましょう!
↑主催者の挨拶で唯一拍手したところwwww

by carl_smoky_dx | 2013-12-15 21:02 | 写真展