人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

引っ越しします

引っ越し先↓FC2ブログです♪
http://carlsmoky06.blog.fc2.com

忘れてたけど、15日で当ブログも2周年を迎えました。
始めるとき、エキサイトかFC2か悩んで・・・
周りが多かったので、エキサイトを選びました。

正直、今まで、大した不満はなかったです。
けど、最近気づいたこと・・・
「エキサイトとFC2、スマホで見ると画質が違いすぎる!!!」

エキサイトは、無理矢理縮小してるようで、圧縮ノイズ乗りまくり。
対して、FC2はむしろアラが隠れて、奇麗に見えます(笑)

引っ越しツールという魅力的なものあったので、思い切って引っ越ししてみました。
まだ、タグとかがうまくいってないので、自分の参考データとしてここはしばらく残します。

ただ、いづれは消すつもりですので、よろしければリンクいただいてる方々、URLの変更をいただけると幸いです。

ってことで、あっちの一発目記事は、おいららしく物欲日記でーす(笑)
by carl_smoky_dx | 2013-06-21 23:21