人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

Transfer

Transfer_d0227073_13583924.jpg

この曲でサングラス外してたっけ?

さておき、欲しかった偏光レンズのサングラスを買いました♪
このタイプ、スポーツ用途で使われることが多いので、デザインが奇っ怪なものが多くてw
買うのをずっと躊躇してました(笑)

たまたま、ちょっと前に行ったガンダムフロントに、ガンダムとSWANSというブランドが
コラボした偏光レンズサングラスが置いてあって・・・これが形的にシンプルで丁度いい!!

が、コラボモデルはちょっと(爆)・・・ってことで、ベースモデルを調べて購入(笑)
だってぇ!レンズにジオン軍マークとか入ってるんですもの!(笑)

偏光レンズの「暗くないのに眩しくない」という性質と
14gの軽量さがあいまって、かなり使いやすいです。
これなら常用出来そう・・・多分(爆)
by carl_smoky_dx | 2013-03-29 20:00 | 物欲