かーるいだけのブログ♪

1208展終了♪

d0227073_0351956.jpg

メイン展示場の写真を撮り忘れたので、受付の顔ちょもさんを(笑)

なんか怒涛のように過ぎた一日でした。
正確には、この一週間くらい、日に日に時間が加速してる感じで・・・
昨日がそのピークだった気がします。

d0227073_202592.jpg

起きたら10時!というところで始まったのも、時間が短かった理由かも(爆)
レタッチ講座のお待たせをしちゃってすみませんでしたあああああ!汗
ま、4次会までやって始発で帰ったので、十分な長時間だったんですけどね(笑)

d0227073_20272419.jpg

展示が90人以上、2次会でも80人以上が集まって、観に来てくれる人たちもいっぱいいて
写真とかブログとか凄いなーって、ごくごく単純な感心をしてました。


これをまとめるいなづかさん
・・・怪物です(笑)静かな情熱でしたっけね。
本当にその通りだなぁと、今回実感しました。
ご一緒させていただけて、光栄でした。

そして、エクラン先生
・・・2次会は、7割方先生に頼りきりでした。ビデオや音楽だけじゃなく、それこそ色んな部分で。
本当に本当に感謝しております。

それから、モニターを提供いただいた株式会社ナナオ 近藤さま。
スピンオフ企画まで協賛いただいた株式会社ピクトリコの江口社長さま。
・・・何の恩返しも出来ずに心苦しいくらい良くしていただきました。
本当にありがとうございました。

撮影係のooxoさん、レタッチを取りまとめられた岡野さん
・・・は、まあ、いいか♪(爆)
自然に、当たり前のように、この展示を手伝われてる姿が、凄いなーって思うのです。

書ききれませんが、感謝したい人たちがいっぱいいっぱいいます。
皆様ありがとうございました。


あ・・・そうだ!最後にこの人だけは書いておかないと!!
来賓挨拶のナントカさん、ありがとうございましたーーーーー!!(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-12-09 21:00 | 写真展 | Trackback(1) | Comments(62)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/17392587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Photo is my .. at 2012-12-10 20:03
タイトル : many thanks 1208
see you next year SONY NEX-7 Carl Zeiss T*Planar 35mmf2.0 にほんブログ村 ... more
Commented by deco_shutterbug at 2012-12-09 21:27
二次会幹事お疲れ様でしたー!
玄人なマイクの持ち方がステキングでございました。
これからもヨロシクですっ☆

…てナントカさん出展者じゃなくて来賓だったんですねー爆
Commented by fiat_lux at 2012-12-09 21:35
トールさん、こんばんは。
1208展、そして打ち上げの司会、ご苦労様でした。
マイクを握った姿、似合いますよね(笑)

また来年楽しみにしております!
Commented by かず at 2012-12-09 21:53 x
トールさん、こんばんは。
二次会や写真データのまとめなど、トールさんの
事前準備があったからこそ、参加の皆さんが
12/08展を楽しむことができたのだと思います。
ありがとうございました!
また来年もヨロシクです!
Commented by chobisaya at 2012-12-09 22:32 x
トールさん昨日はお疲れさまでした^^
トールさん王子様だったんですね(笑)
マイクをもったお姿も素敵でしたーーヽ(^o^)丿ニヤニヤ

事前準備などなどお忙しい中色々と準備をしていただき本当にありがとうございました!!
Commented by りこ at 2012-12-09 22:32 x
事前の準備係や打ち上げの司会、お疲れ様でした~

そして。
お写真も素敵でした!
中に一枚トールさん自身のお写真も混じっていたのが気になりますが・・・(笑


Commented by inazuka at 2012-12-09 22:39 x
トールさん
この度はたいへんお世話になりました!
おかげさまで安心して主催者ギョームに専念することができました。
しっかり者だなーと思いつつ安心してたら当日遅刻とか w w w w w
落としどころもしっかりオトすあたり流石としか言いようが御座いません!
これでもうトールさんも立派な12XX展役員ですね。
これからもどうぞよろしく支えてやってください。
年末のお忙しい時期に尽力賜り感謝しております。
ありがとうございました。
Commented by vostok0531 at 2012-12-09 22:42
トールさん
いろいろ楽しませて頂きありがとうございました!
とりあえず、レタッチ講座の時間が遅れたのは内緒にしておきますね(笑)
去年に引き続き二次会の仕切りありがとうございます!
また機会があればよろしくおねがいしますね♪
Commented by ミト at 2012-12-09 23:07 x
準備や幹事等お疲れ様でした!
去年以上に楽しく過ごすことができました!
そして今年1年間もありがとうございましたw
噂によると王子がどんどん浸透していってるらしいですねww
Commented by サクラびより at 2012-12-09 23:11 x
お疲れさまでした。
私もいつかは参加してみたいです!
遠いけど…
Commented by kawaya08 at 2012-12-09 23:21
鬼に金棒
トールにマイク
ほんとに
ほんとに
ありがとね〜♪
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-10 00:43
おつかれさまでした。今年は参加できませんでしたが
トールさん大活躍だった様子、目に浮かぶようです。
来年こそまたご一緒させていただけたら!
Commented by chi-w01 at 2012-12-10 04:19
12展お疲れ様でしたー!
データの管理や2次会の幹事などなど、とてもお世話になりました。
P3展でちょこっとだけお話したのですが、今回でさらに王子と呼ばれる由縁が分かった気がします(笑)
写真も素敵でしたがマイク持ってる姿も素敵でしたw
以前からこっそり遊びに来ていたのでリンクいただいていきますm(_ _)m
Commented by ふじこ at 2012-12-10 12:54 x
二次会幹事オツカレ様でした
またみんなで撮影会行きましょうね~♪
Commented by yaguchitenga at 2012-12-10 12:55
12展お疲れ様でした。ご苦労様でした。4次会では大騒ぎして、ご迷惑おかけしました。次の日は一日死んでました。確か途中まで電車が一緒でしたよね。
Commented by みー at 2012-12-10 14:43 x
おつでしたー!しょっぱなのツイッターでの朝の電撃告白が素敵でしたw
餅は餅屋っていうか適材適所っていうか、マイクはとーるさんにしっぽり来るね、うん!
今年も最高にハッピーでした。ありがとう!またね♪
Commented by snatchshot at 2012-12-10 20:03
トールくん♪

いろいろとありがとうございました!
とってもお疲れ様でした!
次回こそは、白馬にのって登場してください( ´皿`)
Commented by nantoka2 at 2012-12-10 20:56
この恨み、晴らさでおくべきか。
今度会ったとき、あの靴の先っちょを90度曲げてやる!
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:33
トールさん、オフィシャル司会者お疲れ様でしたー。
お陰さまでラストまでとても楽しい時間を過ごせました。
1年ぶりなのに1年ぶりと感じさせない何かが12展にはありますね。

関係ないですけど、4次会で食べた湯豆腐が意外と美味しかったです。

準備から本当にありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 23:18
コメ欄が開いてる!!

打ち上げの準備など、色々お疲れさまでした。
トール王子のキャラは他にはないキャラで、面白いです。
多分おじいちゃんになってもあのまんまなんだろなー。

また色々お話しましょー。
Commented by caby-m at 2012-12-10 23:32
トールさん、二次会幹事ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした♪

マイク☆テク見習いたーいです^^w

↑関係ないですけど、わたしも4次会で食べた湯豆腐が意外と美味しかったと思います。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:04
>Decoさん
こちらこそお疲れさまでした!

ん?おいらのマイクの持ち方って、どんなんですか??
本人、あまり意識してないんですけどぉ(笑)

いやあ・・・来賓の方の名前って、よく忘れちゃうじゃないですか?
そのとき、とっさにに「えっと・・・ナントカっていう来賓の方が・・・」
ってなっちゃうのは、仕方ないと思うんです(爆)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:07
>fiat_luxさん
12展お疲れさまでした♪

ネガネっていうのはよく聞くけど
マイクが似合うっていうのがあるんだ!?
と、皆様のコメントで知りました(笑)

ということで、こちらこそ来年も、よろしくお願いいたしますねー♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:10
>かずさん
事前準備というほどのことはしてないんですが
いなづかさんはじめ、エクランさんや周りの方々が
すごく準備されてるので・・・
おいらも、やらざるを得ないって感じでした(笑)

まあでも、楽しんでいただけたなら幸いです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:15
>chobisayaさん
こちらこそお疲れさまでしたー♪

えー・・・さも事実を知った!体で書かれてますが・・・
おいらは王子とかじゃないですからああああ!!w
むしろ、正反対のキャラだと思うんですけどねー

てか、マイクが似合うのっていうのが、どんな状態なのかもわかってませんけど(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:19
>りこさん
こちらこそ、お疲れさまでしたー♪

って、次の記事に出展作品載せましたけど、どれがおいらだというのでしょうw

ま、どれだとしても、これレベルでいけたら凄いですけどねー
来世といわず、今すぐ女性になれそうな気がします(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:25
>いなづかさん
こちらこそ、お世話になりました。
スピンオフから12展まで、ほぼ手のひらの上で
転がされてた感じがします(笑)
遅刻はー・・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですが
実においららしいなと(爆)

や、役員とかあるんですね汗
じゃあ、来年は部長あたりに、任せて楽出来るようにします(笑)

ともあれ、凄い人と凄い事をやらせてもらえて
楽しかったし、やりがいありました♪
貴重な経験をさせていただいて、本当に感謝でございます♪

今後とも、色々よろしくお願い申しあげまーす♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 02:26
やばい
明日、山梨出張だった汗汗

ここまでにして、寝ようっと・・・続きは明日またー♪
Commented by cananeco_wanco at 2012-12-11 13:05
トール様
・・・じゃなく、王子様!

いろいろなご準備ありがとうございました!
初参加チームへのお気遣いがありがたく感動すら覚えました(涙)
そしてこれまたお声がステキでドびっくり!
あぁ、さすが王子と呼ばれるだけあるんだわ~と聞き惚れておりましたです。
同い年として、私も負けずにいつまでも若々しくいなくては!と思った日でもありました(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますー☆

Commented by りん at 2012-12-11 23:13 x
トールさん
1208展お疲れさまでした!
いろいろお世話になりありがとうございます。
トールさんの細やかな気配りにじーんときました。
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
Commented by T-T.N at 2012-12-12 05:23 x
トールさん、こんばんは。
いろいろとお疲れ様でした。
私なんかはただ楽しんでゐるだけですが
運営する方はたいへんですよね。
とにかく有難うと申し上げます。
(ちよつと真面目にご挨拶)
今後ともよろしくどうぞ!
Commented by limecafe at 2012-12-12 06:29
12展、お疲れ様でした~!
名司会でしたねぇ(^^)
幹事、ご苦労様です。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
また、飲んだり、撮りに行ったり、遊びましょう!
今後ともよろしくどうぞ^^。
Commented by ぽちこ at 2012-12-12 21:52 x
病ーーーーん♪
ちょっと健康的になったぽちこですw
実はお会いしたのが2回目とは思えないいじりっぷり、流石でしたw

展示のお写真、同じ方だったのですね!
こういう色んな表情を引き出せられるの、トールさんのお人柄ですね。

来年とは言わずまた絡んで下さいよー!
Commented by ponichi at 2012-12-12 22:36 x
トールさん、おつかれ様でしたっ!
今年も存在感をありありと醸し出してましたね
その分、朝いなかったのも目立ってましたよんw

出展作品もすっごいカッコ良かった!
ポトレ勉強中のワタクシとしてはすげー勉強になりましたよ
またお会いできる日を楽しみにしています
来年は撮影会にも参加したいな^^
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-12 23:51
>vostokさん
こちらこそお疲れ様でしたー♪
レタッチ講座遅れたんですかー???
なんかあったんですかねぇ・・・・

と、時間の経過を利用して、記憶操作を試みようかと思います(爆)
来年は・・・そもそも12展あるのかしら?っていうものありますよねw
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-12 23:53
>ミトさん
やっぱり、お初の方と2回目以降の方は余裕が違いましたねー
去年、人見知りとか言ってた方々がこぞってホスト側にまわってましたもん(笑)
良い一年を過ごされたようで何よりです(笑)
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしまーす♪

Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-12 23:55
>サクラびよりさん
コメントありがとうございます♪
初めましてですねー
12展、楽しいですし気楽です♪

結構遠くからいらっしゃる方も多いですので
ここは是非思い切って、来年ご参加くださいねーーーー

Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-12 23:58
>Kawayaさん
我ながら・・・・マイク持ったら最強だ!と自負しておりますwww
いいんですよアレ♪
ああゆう場でマイク持ってる人間の発言って通りますからねー
来賓の挨拶とか、誰にでも振れるんです(爆)

ってことで、こちらこそありがとうございましたーーーーーー!!!
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-13 00:00
>こーへいさん
おっちゃん頑張ったよおおおおおお!!ww
よもや、こーへいさんいないとは思ってませんでした(笑)
来年とかは、もう若い方々がやったら良い気もするんで・・・
きるけ。さんとかLuteさん辺りと一緒にやってくれませんか?w
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-13 00:00
レス5個が限界ーーーーーー

ゆっくり返信していきます・・・・
年内には終わるからあああああ!(爆)
Commented by lute6010 at 2012-12-13 00:30
ご挨拶遅くなりました。12展お疲れ様でした!
おかげさまで今年も2次会楽しませていただきました。
いなづかさんからも役員として承認され、いよいよ来年はアゲ嬢で受付でしょうか♪
楽しみにしています!(*´∀`)
Commented by you-15 at 2012-12-13 19:45
トールさん
12展お疲れ様でした&お世話になりました。
ラストまでご一緒させてもらって、とても楽しかったです。
チーム人見知りの中にトールさんがたまに登場するので
少しですが、お話できて良かったです。
ブログは以前からお邪魔していました。
リンクいただいて帰ります。
今後もよろしくお願いします(^^)
Commented by nobiann at 2012-12-13 22:04 x
二次会のしきりお疲れ様でしたっ!又お会いしましょう!
Commented by イチ at 2012-12-14 10:46 x
ここ1年ずっとDecoさんから聞いていた、噂のトールさんにお会いできて光栄でした…!
王子!!!

さすがのマイクパフォーマンスでございました。
またお会いできる日を楽しみにしております…!!!
リンク頂いて帰りますね~
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:41
>ちぃ介さん
こちらこそ、P3展とか事前データ送りとか、ありがとうございました♪
ってことで・・・・おいらが王子って呼ばれる由縁を是非教えていただきたい!!!!w
まじで、自覚ないですもん・・
あ、マイクパフォーマンスは自信ありますけど(爆)
ってことで、こちらもリンクいただいております♪
今後共よろしくお願いしまーす♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:43
>ふじこさん
4次会までお疲れ様でした(笑)
最後のグダグダっぷりは、ターボでこそ生きるのに
花の舞ではねー(爆)
ってことで、また撮影会行きましょうー
あんまり撮らなくても、怒らないでくださいね!(笑)

Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:45
> yaguchitengaさん
4次会までお疲れ様でした♪
最後、電車までご一緒させていただきましたね(笑)
12展=忘年会なので、大騒ぎでよろしいかと思います♪
また、来年も楽しんでくださいねー♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:47
>みーさん
いやあ・・・起きたとき、結構本気で焦りました汗
よもや、あのツイートが皆に読まれてるとは思わず(笑)
おかげで、馬がどうこうと散々な言われようでした(爆)
さておき、マイクさえあれば、1000人くらいまでは戦えると思っております!!!
ハッピーなことをお手伝い出来たのが嬉しいでーす♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:49
>snatchshotさん
こちらこそ、ご協力ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした!!!
って、認めません!!!
おいら絶対、王子キャラなんて認めませんからねええええええ!!!
死ぬほど柄じゃございませんので♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:51
>ナントカントカさん
(カ^o^ル)あっはっはっは♪
当日は、来賓挨拶ありがとうございました!!
これで・・・鉄板ネタが出来ました♪
来年も振れば、ウけること間違いなしですもんねー♪(軽)
ってことで、色んな意味で、来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-17 01:52
よし・・・今日はここまで・・・・
コメント返し完遂まで、結構遠いわー汗
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-18 00:31
>地球暮らしさん
一年のお久しぶりでしたねー♪
おっしゃるとおり、一度お会いした人は、なんしか安心感がありますよね(笑)
昨年のムチャぶりから、2年連続でオフィシャル司会を努めさせていただいておりますが
来年の12展があったら、多分やると思いますのでよろしくおねがいしますwww
ってことで、湯豆腐美味しかったけど、あの日は絶対食べ過ぎでしたwwww
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-18 00:33
>shoさん
こちらこそ、12展だけでなく今年はお世話になりました♪
おいらそんな特異なキャラですかね??
本人自覚ないんですよ・・・ホントに。
自覚ないからこそ普通じゃないんですよ?って会社で言われますが(爆)
ってことで、また来年よろしくお願いしますねー♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-18 00:35
>cabyさん
こちらこそ、色々とありがとうございました!!!
チームエクランのお二人には頭上がりません汗汗
マイクテクは結構簡単なんです♪
誰か架空の人、ひとりとしゃべる感覚が一番楽なやり方です♪
ってことで、湯豆腐人気がすごくてびっくりです(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-18 00:37
>りんさん
12展も今年も一年もお世話になりました♪
って、ン???おいらなんか気配ってましたか??
良いものも悪いものも、特に撒いた記憶はないですが(笑)
まあ、でも皆さんが楽しんでいただけてれば幸いです♪
ってことで、また来年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-18 00:38
よし!5個!!!!!!
今週中には終わるぜ!!!
Commented by rin_nosuke at 2012-12-24 10:14
おじゃまします。
今更ですが12展お疲れ様でした。
二次会の取りまとめなど色々ご尽力され、
ありがとうございました。

当日会場でご挨拶しようかと思いましたが、
お忙しそうに動き回られていたのでご挨拶のタイミングが取れず(^^ゞ

今回初めて参加させて頂きましたが、
とても刺激を沢山頂き、楽しかったです。
また来年も参加させて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
りんのすけ
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:28
>T-T.Nさん
ぶっちゃけ、おいらはそれほどでもないです(笑)
やっぱり一番は、主催であるいなづかさんでしょうねー
あの方は超大変だと思います。
あとはセンセイですねー
まあ、でも結局皆楽しんでると思うので(笑)
気にせず、楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:30
> limecafeさん
司会は、ほとんど本業なので・・・
完全に単なる慣れです(笑)

ってことで、また色々・・・っていうのを
すでに年末の飲み会で達成しちゃってますがw
今年もまた色々と遊んでやってくださいねー♪
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:32
>ぽちこさん
何気に、2回しかお会いしてないんですよねー
気にせず行っちゃうんので、申し訳ないのはあるんですが
よろしくお願いいたします♪

そうですねー
12展以外でもお会い出来る機会がありましたら
そのときは、またガンガン行かせていただきますねー(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:35
>ponichiさん
あだ名が忘れな草っていわれるほど
地味に大人しく子なので、そっとしておいてください(爆)

って、ponichiさんに勉強になったとか言われると
超怖いぃいいいいいいい!!
うちフォトブログじゃないし、おいらフォトグラファーじゃないのでー
見流していただけると助かります(笑)

ってことで、またお会い出来たときは、よろしくお願いしまーす♪
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:38
>lute6010さん
役員って、普通現場のこととかしなくていいと思うんですが・・・
12展の役員はバリバリ現場ですwww

さておき、2次会楽しんでいただけてよかったです♪
来年は、革ジャンにリーゼントで登場しようと思いますので
是非よろしくお願いいたします(爆)
Commented by carl_smoky_dx at 2013-01-03 02:39
年またいじゃってるけど、5個で限界は変わらず!!(爆)