人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

1208展終了♪

1208展終了♪_d0227073_0351956.jpg

メイン展示場の写真を撮り忘れたので、受付の顔ちょもさんを(笑)

なんか怒涛のように過ぎた一日でした。
正確には、この一週間くらい、日に日に時間が加速してる感じで・・・
昨日がそのピークだった気がします。

1208展終了♪_d0227073_202592.jpg

起きたら10時!というところで始まったのも、時間が短かった理由かも(爆)
レタッチ講座のお待たせをしちゃってすみませんでしたあああああ!汗
ま、4次会までやって始発で帰ったので、十分な長時間だったんですけどね(笑)

1208展終了♪_d0227073_20272419.jpg

展示が90人以上、2次会でも80人以上が集まって、観に来てくれる人たちもいっぱいいて
写真とかブログとか凄いなーって、ごくごく単純な感心をしてました。


これをまとめるいなづかさん
・・・怪物です(笑)静かな情熱でしたっけね。
本当にその通りだなぁと、今回実感しました。
ご一緒させていただけて、光栄でした。

そして、エクラン先生
・・・2次会は、7割方先生に頼りきりでした。ビデオや音楽だけじゃなく、それこそ色んな部分で。
本当に本当に感謝しております。

それから、モニターを提供いただいた株式会社ナナオ 近藤さま。
スピンオフ企画まで協賛いただいた株式会社ピクトリコの江口社長さま。
・・・何の恩返しも出来ずに心苦しいくらい良くしていただきました。
本当にありがとうございました。

撮影係のooxoさん、レタッチを取りまとめられた岡野さん
・・・は、まあ、いいか♪(爆)
自然に、当たり前のように、この展示を手伝われてる姿が、凄いなーって思うのです。

書ききれませんが、感謝したい人たちがいっぱいいっぱいいます。
皆様ありがとうございました。


あ・・・そうだ!最後にこの人だけは書いておかないと!!
来賓挨拶のナントカさん、ありがとうございましたーーーーー!!(笑)
by carl_smoky_dx | 2012-12-09 21:00 | 写真展