人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

PN&P3展終わりまして

PN&P3展終わりまして_d0227073_12263159.jpg

・・・展示の写真撮り忘れた汗

昨日、PN&P3が無事終わりました♪

当日にプリンターを近くの電気店で買ってくるとか
黒幕の展示プリントをその場でするとか
12時スタートで、お客さん来てるのに13時過ぎに準備が終わるとか

だいぶ予定通り、順調でした(爆)

てか、写真展って、初めて企画に参加させてもらいましたが・・・こりゃ大変ですね汗
慣れてはる、いなづかさんが黒幕についてくれてなかったら、絶対無理ww
今後こうゆうものは、冷やかしに行くだけにしたいと思いました♪(軽)


さておき、色んなタイプのブロガーさんの写真を、色んな紙でプリントして観るって、ホント楽しかったです♪
みんなで、紙による違いや、プリント品質の高さに大盛り上がりしてました。
P3参加者が一番、紙の重要性を実感してたんじゃないかと思います(笑)
月光パールの人気が半端なかったですw


改めまして、P3展にご参加いただきました9名の皆様、黒幕のいなづかさん、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、協賛いただいた・・・ってことももちろんなんですが、わざわざいらしていただいて
最初から最後まで一緒に在廊、販売いただいたピクトリコ江口社長さまに大感謝なのです!
本当に本当にありがとうございました!!

次は、12展!
昨日お会いした人たちとほぼ再会出来ると思いますので、楽しみにしておりまーす♪
by carl_smoky_dx | 2012-11-04 12:29 | 写真展