かーるいだけのブログ♪

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY 1

d0227073_045172.jpg

一年振りに、ooxoさんの廃墟ツアーに参加させていただきました♪
前回のツアーをきっかけに、このブログを始めているので
この会は、ちょっと特別な気持ちがあります♪

あの時は知らない人ばっかりだったのが、今回は知ってる人のが多くてw
とってもリラックスして、ひたすら楽しんできました(笑)
なんせ、撮った枚数が全然違います!あの時は、トータルで20枚くらいだったんですもの汗

ということで、前回の時も撮らせていただいた、ちょもさんからアップさせていただきまーす♪
[PR]
by carl_smoky_dx | 2012-07-01 00:55 | 人物 | Trackback(3)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/16204013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2012-07-01 02:44
タイトル : ooxo先生と行く廃墟ツアー
Why don’t you go to a ruin with us? LOL ooxo 廃墟ツアー行くでしょ?(笑) オオォ ... more
Tracked from Photo is my .. at 2012-07-01 16:03
タイトル : JK
EF28-70mmF2.8L Canon EOS 5D MarkⅡ にほんブログ村 ... more
Tracked from ooxo_web [α .. at 2012-07-02 15:39
タイトル : 久々の廃墟ツアーは無事終了www ......
いや〜〜〜、引っさしぶりの廃墟ツアー どうなる事やらと思いつつ、なんとか終了www いつもながら、ツイッターでの告知からの 行く人、聞く人、検討しつつの連絡途絶えたり キャンセル入ったり、突然行けたりと 最後まで、メンバーは不明、、、集合場所ですら誰が来てないのか? 足りているのか? 点呼すらままならないこのツアー、、、、 って、俺が仕切ってるせいかwww ツイッターのDMとか、どんどん重なってわからなくなっちゃうんだよね〜〜orz と、、、集合からグダグダではありま...... more