人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

業務連絡ーMakuhari

業務連絡ーMakuhari_d0227073_1314169.jpg

ワンダーフェスティバルというものに行ってきました・・・一瞬w

年末のコミケのときもそうでしたが、この手のイベントって
終了間際or終了後にしか辿り着きません汗
どうにも、時間感覚が合わないんですよねぇ・・・汗汗

休みの午前中なんて、無いも同然な人間にとっては
朝一から遊びに出るなんて無理ぃぃぃぃ!!
てか、終わるのが早いよおおおおおお!!!!

そういえば、来月ディズニーシーに行くんですけど
過去の事例をみるに、おいらの合流は15時過ぎだと思われます(爆)>関係各位
まあ、あっこは22時までやってますしね〜♪

とはいえ、今日も混ぜていただいて、22時過ぎまで飲んでたので、
いつもの遊び時間帯は、楽しく過ごさせていただいちゃったんですけどね♪
by carl_smoky_dx | 2012-02-13 01:47 | 風景