人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるいだけのブログ♪

C or N ?

C or N ?_d0227073_2345025.jpg


ニコンからD800とD800Eが発表されて・・・すっごい悩む!!!
高画素が一概に良いとは思わないけど、サンプル見る限り画質良さそうだし
何よりメカとしてのカメラ性能がすっごい高そうだし・・・


5D MarkⅡの写りとD700のメカが共存してくれたらなぁって思ってたので
これはもしかしたら、どっちも上回った可能性あるかも???

ただまあ、この写真のように、暗いとこでばっかり撮ってるのでw
高画素化の弊害が起きやすいという高感度性能が凄い気になるところ。
実機レビュー出るまでは様子見しようとは思っているけど・・・



ホントは、今月中にCANONのレンズを何本か買おうと思ってたんだよおおおおおおおおおお!!
CP+で、新レンズの発表でもあったらアレだからと待ってたら
よもやのニコン発表に踊らされることになるとわww

まあ、待てばCANONも良いの出してくれるとは思うけど
もしものこと考えると、今は買えない・・・処分面倒くさいし 汗

写りは今のままでもいいから・・・5D MarkⅢでも、3Dでも何でもいいから
D800と同じくらいのメカ性能で、縦グリ無しの大きさで出す!って確定してくれたら
安心して、レンズ買うのになぁ・・・
by carl_smoky_dx | 2012-02-07 23:50 | 風景