かーるいだけのブログ♪

BONUS SHOW TIME 1 -自己練習の時間

ここんとこ、ずうううっと写真の勉強をしてるわけですが、思い通りに撮るのって、えらい大変(泣)
本やネット漁って知識だけは入れているものの、いざ撮影になると「あれ・・?上手くいかない汗」ってことが多くて・・・

まあ、“今はまだ”楽しいんで、そうゆうことはすぐ試してみたりしております♪

ってことで、この間の撮影で苦しんだ、フラッシュの基本を勉強し直して、実験してみました♪



レンブラントとかいうやつ
d0227073_21515587.jpg


ループとかいうやつ
d0227073_21433693.jpg


サイドなんとかっていうやつ・・・多分(爆)
d0227073_21444118.jpg


完全に名前を忘れたやつ(爆)
d0227073_2145677.jpg


結論:鼻筋を基準にって話だったので・・・・このモデルさんだとよくわかんない(笑)鼻がないだもんwwwwwww
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-09-04 21:53 | 静物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/14491746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2011-09-05 20:23
勉強熱心!えらい!
Commented by carl_smoky_dx at 2011-09-05 21:56
失敗して痛い目を見たからですっ!
動物なみの学習意欲です(笑)