かーるいだけのブログ♪

HANABI

d0227073_1342811.jpg


予定外だったし、すっごい歩かされたけど・・・楽しかったです♪
色々教わりながら撮りました・・・何よりレリーズボタンすげえええええ!!



好きな感じに色いじってみた♪↓
d0227073_23325149.jpg

[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-27 23:17 | 花火 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/14437213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2011-08-28 21:48
おお!上手!
Commented by foto_cychedelico at 2011-08-28 22:46
しっかりちゃっかりスカイツリーと一緒に撮ってるし!
歩かされましたねー。
ダレニダヨ?
Commented by hajime_madoka at 2011-08-28 23:09
お疲れ様でした~!
さすが夜景は専門分野(笑)良い感じですね~
となりでわさわさやっていた私はというと…まだ写真を見返してすらいませんwww
大きい画面で見るの怖ー;
Commented by ponchikuism at 2011-08-28 23:47
やっぱり三脚必須だよねー、花火!
気合いの手持ちで同じ構図撮ったけど、お話になりません(泪
ツリーとの競演、あの場所ある意味正解でしたね!
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 00:14
snatchshotさん
皆さんに教えてもらった通りにやっただけです(笑)
レリーズの付け方すらわからなかったのに汗
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 00:18
fotocychedelicoさん
MOREの構図で撮影中に、ふと気づいたら左側にスカイツリーがありましたw
誰かさんと誰かさんに歩かされましたが・・・おかげで、良い写真が撮れたので、仕方なく感謝いたします(笑)
Commented by みー at 2011-08-29 00:22 x
どもどもども!
いやぁ~、楽しい一日でしたねーw
次の日、足がダルダルだったけど ((爆))
お会いできて良かったです(^^
また遊びましょー!
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 00:25
hajime_madokaさん
お疲れでした♪
夜景専門じゃなくて、夜のロケーションの楽さに甘えてるだけです(笑)
一円さんのヒィヨっとして、バッバッバッ・・・ドーンッ!!って感じの写真を期待しております♪(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 00:29
pochikuismさん
はじめましてでした♪
今後ともよろしくお願いいたしますっ!
三脚、ずっと持ってましたけど、初めてありがたみを感じました(笑)
やっぱり・・・あそこはポンチクさんもヤマダ電機で三脚を買うべきでしたよっ!(爆)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 00:35
みーさん
どもどもでございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
色々楽しかったですね〜
・・・花火後半無口の人が何人かいましたけど(爆)
あれだけ歩いても、今日もロケで歩いても・・・写真撮れると、仕方ないで済むから不思議です(笑)
Commented by ooxo_web at 2011-08-29 01:04
いやー、おつです(笑)
昨日、思いのほかカメラを構えてるトールさんみて、ビックリした(笑)
おいらも、写真とらなきゃって、焦ったわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うそん
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-29 01:08
ooxoさん
ほら・・・ブログのネタ切れで必死ですので・・・汗
たまにしか、良いロケーションで撮らないので、頑張ったのですっ!
みなさんは、普段からちゃんとしてはるからw

ってことで、お疲れ様でしたぁぁ♪