かーるいだけのブログ♪

True Blue1

d0227073_22201344.jpg

ティム・バートンが好きだと、こんな色合いの森に迷い込んでみたいと思うものです(笑)
[PR]
by carl_smoky_dx | 2011-08-03 22:23 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://carlsmoky.exblog.jp/tb/14268078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by foto_cychedelico at 2011-08-03 22:27
ゲンソー的♪
ビッグ・フィッシュの世界ですな。
大きな魚ってゆー意味ぢゃないよ。
Commented by ここねこ☆ at 2011-08-03 22:57 x
あ~…久しぶりに映画見たいなぁ…
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-03 23:10
>デリコさん
ビッグ・フィッシュ観たことなくて、某TUBEでチラッとみたら・・・
やばいwwwもうBlu-ray欲しい(笑)
何かあの方の、ちょっぴり狂った色彩の世界が大好きです♪
Commented by carl_smoky_dx at 2011-08-03 23:11
>ここねこさん
おいらも最近、ちょっと映画みたい病にかかってて
週2くらいで見てます・・・ティムバートンばっかり(笑)